室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sキレートカラー!マイナスのヘアケアで ツルピカ髪ならオッケー(^^♪

マイナスのヘアケア! 引き算のヘアケア!が大切!!




プラスのヘアケア 足し算のヘアケアでは



ギラギラ・ベタベタの 厚化粧した ツルピカ髪に・・・💀






皮膜,被膜、コーテイングはど~なんだ!?





・・・ただ 髪に 付け足しても(プラスしても) 




髪には なんも~良いことないのです



これ!もう 最先端の美容業界では 常識だから! なんですが~






ピンときてない方は お盆のうちに コチラを読んでみて(^^)/



素髪 すっぴん髪って なに?







素髪・すっぴん髪をつづけていると~



なんじゃこりゃ~!? っていうぐらい 



髪質が 良くなっちゃう方も いらっしゃる(^^♪





来店時で もう~ドーン!(^◇^)!


つるピカ~で、あります♪


IMGP4594 (427x640)

しかも~暑い中 一日仕事して 夕方のご来店です、、


ごいす~ ~!!




初来店時は めっちゃ~傷んで バサバサだったのに・・・


素髪で 素敵なご紹介♪







『なんで? 夕方やのに、、こんな ツルピカの髪してはるんやろ?




みんな 髪が傷んで オイルやら トリートメントやらで


さらに 扱えない ギラギラ・ベタベタあたまに


なってる人たちが 多いのに・・・




なんなんだ? この とんでもなく 美しい髪は?!』





マジで 未だに不思議です!(笑)  そんな感動をしながら~






after/ もちろん リタッチカラー(一番 なるべく傷みにくいカラー)♪


でも 最初からツルピカだったので 仕上がりも あたりまえに~ツルピカ!


IMGP4596 (427x640)

金属イオンを除去して ヘアカラーダメージを軽減する~


DO-Sキレート!


今日は バチーンと! きめてます!



IMGP4597 (640x427)

いやはや ますます 美髪の道ですな~





マイナスのヘアケアでは 思いのほか(笑) ツルピカ髪に・・・



予想以上の ツルピカ髪に なりすぎる方もいますな~(^◇^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1171-e1daaac9
該当の記事は見つかりませんでした。