室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-S&ハナヘナで 今や別人のように♪ まるで デミソースかつ丼体験!?

つい先日まで お盆休みを頂いておりました ありがとうございました!




突然ですが! 家内の実家の近くで 生まれて初めて



デミソースかつ丼 を! 食しました♪(高梁SAにて)


IMGP4601 (640x427)

外は気温かる~く 30℃越えで、、 この見た目 こってり感、、



どうよ?! って・・・ 思うでしょ?





ところが~ 感動の! 激うま~ でした~よ~(^^)/






そう! 世の中そんなものなんですよ!!





『かつ丼は こういうものでしょ!』って言う 『固定観念』があると~



美味しい かつ丼には きっとめぐり会えない・・・







髪を綺麗にするのだって そんなものです!!




やるか やらないか?! 信じるか 信じないか?!




やってみたらば~



『これ! かなり~おいしいね!』 みたいな~(笑)





そんな感じで~


目からウロコの 素髪による改善!!を成し遂げた~ さま♪


最初はもう~ あらら、、な 髪でしたけれども


20151122215943361_201608180005536c1.jpg


DO-Sでケアして一週間でびっくり!あきらめないでね♪



素髪体験の すばらしい履歴は こちら!






今までだって、、



ちゃ~んと美容室で シャントリも ケア剤も買ってたし 



なのに、、行く美容室の 先々で 『傷んでますね~』言われるし。。




そんな過去の履歴 聞くだけでも  泣けてきますよね。









まあ 素髪ヘアケアも 最初はお試しから始まって~




本日のafter/ まあ 今では 別人のように綺麗になりましたね!(^^♪

IMGP4280 (427x640)

DO-Sヘアケアの継続は 必ず結果出ますね!




カラーはリタッチで ハナヘナで中間&毛先を 落ち着かせて来てますので


髪を強化しながら まとまりと落ち着きと髪色をゲットしてます(^^♪


IMGP4281 (427x640)

9月にまた パーマですね♪  良く持ちましたよね(笑)



要するに そう言うことなんですから。





すっぴん髪ケアは やった人しか わからないんです!




きちんと 洗うシャンプー・・ 


しみこむだけの 髪の美容液的トリートメント・・・



天然無垢の インドの葉っぱ・・・・




大好物🎶 の常連さまが うちの店は多いですがね(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1172-e93b5606
該当の記事は見つかりませんでした。