北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sキレートカラーその後の経過は~まさかの!ゆるふわパーマで 美女度アップ!(^^)!

ヘアカラー 色抜け 色落ち まっキンキン&バッサバサ



あるある ですよね。。



ミネラルとか 栄養・タンパク質とか やっちゃってませんか?






それにしても~ この辺り、、 


相変わらずの とんでもない湿気ですね!!






どう乗り切るか? ストレートか? パーマか?



っていうことで~ 今日はパーマに 決定~(^^)/



ですが~



前回 フルカラーしてましたね!



『近所のサロンでフルカラーしたら~


すぐに まっキンキンに なっちゃった・・・』


20160521171516d0c_2016082123051792f.jpg

ってことで、、お久しぶりに ご来店♪








キレート処理して 色を落ち着かせました!

20160521172346005_20160821230740293.jpg

DO-Sカラー&キレート剤で、ボサボサから・・・






あれから ざっくり 3カ月後~



本日の来店時/ ヤッホー(^^)/ 色が! ちゃ~んと もってますネ♪!


IMGP4606 (427x640)

いや~ イイ仕事してますね~(自画自賛・爆)




いやマジで! DO-Sカラー&キレート剤の威力ですよ!




トリートメントだの タンパク質だの、、あれこれ 足しても 



ヘアカラーの色落ちなんて おさまらんのです!




※ キレート剤は 水に含まれるミネラル(ミネラルが髪に良いとか・・爆ww)


ミネラル(カルシウムイオンや銅イオンなどの金属イオン)を 封鎖して



ヘアカラーによる 髪表面の ダメージを軽減! 



発色も スムーズにします!



つや・手触りを そのときだけ良くするベタベタ成分とか 足したり



オーガニック野菜汁とか入ってる カラー剤で 染まりがビミョ~ 



あとでバサバサ~になるよりも、、



『邪魔もの』を消してしまう方が 髪には全然~良いのです!!





そう! で 今日は~


after/ 数年ぶりだったんですね・・パーマもイイ感じに~♪


IMGP4612 (427x640) (427x640)

くせ毛さんで 広がりが出ないように アレンジもしやすいように~


ホット系パーマで。 毎日だいぶ~楽になると思います(^^♪






今日は DO-Sシャン&トリのみで 仕上げてます~🎶

IMGP4613 (427x640)

久しぶりに 雰囲気変わりましたね


まあ 美人さんは なにやってもイイ感じになる!(笑)



でもね、、



髪の見極めは~



職人技が いるもんですわ・・・やっぱり~!!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1174-0e2016c7
該当の記事は見つかりませんでした。