北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

9月の お知らせ♪

いや~ 今年も 残暑がキビシイ~ ざんしょ~(爆)




・・・・失礼しました!





8月も 沢山お越しいただき ありがとうございました!!




お盆は お休みを頂きまして 里帰りやお墓参りなど


充実しておりました。


031 (640x427)

コアなゆるキャラ?サラリーマン山田と 記念撮影する子供&お友達♪



出雲そば って、、


004 (640x427)

関西風でも 関東風でもなくて オリジナルの美味しさがあります





田舎は 近所の子供も集まってきて

それなりの山の中なので 花火も 派手にやります(笑)

 
021 (640x427)


暑かったり むしむしたり 大変な今年の夏でしたが~



風が すこし~ 涼しくなってきましたし~



順調に 秋が近づいてるかんじ?



9月は とくに 臨時休業もありませんです!



が! 土日は あいかわらず もう けっこう~



予約が埋まりかけの日も ありますね。。



秋は秋で 夏の傷みが 露骨に(笑) 髪に出てきますからね




御用の際は ぜひ お早めにご連絡ください~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1176-a81998e9
該当の記事は見つかりませんでした。