室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ダメージヘアから 復活・リベンジ!

DO-Sケアも美容技術も 本当のところ・・・『モノよりもコト』で結果が出ますね!メッセージに感謝♪

いや~ お盆前に 本州からお越しいただいた方から


大変ありがたい メッセージを頂きました(^^)/






関さん!こんにちは♪先日は施術していただきありがとうございました。

そして、沢山の貴重なアドバイスにも本当に感謝しております。

帰宅してから、数々の処理材は文字通り「下水の肥やし(笑)」にしておきました。

洗面所もバスルームもスッキリして気持ち良いです!


あれから2週間、髪の状態ですが、ここ数年間で一番いい状態になっていると感じています。


関さんに施術して頂いた時の、洗い方、乾かし方、シャントリの量等、一つ一つを忘れず丁寧にケアしていこうと思います。

いつか関さんにパーマをあてて頂く日を夢見て(笑)!!




こちらこそ!ありがとうございました!!



やはり! DO-Sヘアケアも 結果の出る使い方 もあれば



出しにくい 使い方もありますし。。




だから 知識認識のある 美容師さんとの やりとりが



FACE TO FACE で あったほうがイイ!! 



と言うことですよね~(^^♪




で!思い出した! 


こちらのメッセージいただいた方に リタッチカラーを 


めっちゃ~ 感動してもらったんですよね~。



①古根川ハケを使用した塗布技法で すごいソフトタッチ♪

(いつもの美容室では ハケがつきささるかっ?ぐらいの痛さだった。。)



②カラー剤も くさくなくて しみなかったし ツヤがすごい!

(DO-Sグレイカラー&キレート処理で染めたので 完璧!)





リタッチカラーにも プロのこだわりや 技術があるのですよね~(^^♪



えっ?リタッチカラーを? って、、思うでしょ? 




・・・あさはか!(笑)





リタッチカラー リタッチ矯正だって、、 その美容室それぞれちがうし! 



やり方や やる人で 違って当たり前ですよ!!





リタッチで大惨事にも なるわけですから!!







そもそも! DO-Sシャンプーから始まって DO-Sブランドを駆使した



髪に悪~い 残留物の除去! マイナスのヘアケア論!などが実践されてる




美容室じゃなければ おんなじ リタッチ技術とはいっても、、



髪への結果は ちがって 当たり前ですからね!






DO-Sヘアケアで 美髪へ 導いて!


正しい リタッチカラー&リタッチ矯正で 美髪を延命!

IMGP4459 (427x640)




実際に DO-Sケア&リタッチ技術を続けている 常連さま♪


IMGP4444 (427x640)

出来ること出来ないこと バランスをとりながら 顧客様と 二人三脚で!





素晴らしいモノを 生かすのは いつの時代も


使う人の思いのこもった 使い方ですよ!





DO-Sシャントリをすすめる理由・すすめられる利点の
核心を全国に語ってます!




DO-Sシャンプーでも髪を痛める?!
こんな使いかただよ~♪




DO-Sケアを続けると見えてくる 美容室の真実とは?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1179-1e2c7ab7
該当の記事は見つかりませんでした。