室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-Sケア&ハナヘナで、ビビリ修繕改め 『髪育!』 こんな美容師たちに、スポットライトを!

先日は、姫路の美容師さんのブログを読んでいたら



なんだか 切なくなってきましたよ。




お知らせ?注意喚起?お願い?ww





髪の限界を意識して 髪の延命を重んじる美容師には




なかなか スポットが当りにくい 世の中なのでしょうか?







イイじゃん やろうか♪ で 



わがまま聞きほうだいで 髪にムチャクチャしてくれる



魔法使いのような 美容師が やはり人気なのか?



その 髪の結末が ホウキのようなバサバサ・ジリジリ髪でも・・・






傷んでボロボロの髪に むりやり パーマかける



むりくり 縮毛矯正かける  などがモテはやされるのか?






・・・髪は 大切ですよね!?














さて 6月にダメージ相談に来てくれた お嬢さん。


20160611212551b9e_20160824001859670.jpg

ハイダメージを悪化させてトリートメントまで押しつける @@@!?




DO-Sヘアケアも 約3カ月



ゴワゴワが解消されて ずいぶんと髪に柔軟性がもどりました!




今日は 2回目のハナヘナ&DO-Sリタッチカラーですね。



本日のafter/髪色も ずいぶん綺麗になりましたね!

IMGP4615 (427x640)

あつかいが だいぶ楽になってきたみたいで良かったです(^^♪


次回は カットしましょう!




根元から半分ぐらいまで 健康的で 美しいすっぴん髪に 育ってますので!

IMGP4617 (427x640)


ビビリ・ダメージ修繕とかは ネガティブな感じ、、



健康的で 美しい 『素髪をはぐくむ! 髪育!』



いっしよに はぐくんで行きましょうね(^^)



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1180-047a3a0a
該当の記事は見つかりませんでした。