室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん美髪に DO-Sキレートカラーで最高~な!髪のメンテナンス(^^♪

いつも ブログを沢山書かせていただいて 本当にありがとうございます!




素髪・すっぴん髪ケアに 共感頂いてくださる 皆様のおかげ様です!





これからも 『DO-S的 素髪・すっぴん髪理論をもとに



美しい 素髪をはぐくむ 髪育についての



美容室の現場日記』 を 続けたいと思っておりますので!



どうぞよろしくお願い致します。🙇








今日も 娘さんと一緒に 素髪ケアを続けてくれている常連さま(^^♪



いつも キラキラな すっぴん髪をキープしてますね~!


IMGP3803 (427x640)

春先のこの状態から 伸ばしてきましたが~





さすがに! この蒸し暑い夏に 限界モードですね・・・






befor/ 本日は またショートに バッサリ行く方向です~(^^♪


IMGP4634 (427x640)

そして カットと共に 髪色もメンテナンス! 


次回からまたリタッチで 続けられるように 一足早く 秋っぽく落ち着かせます!






そうです! DO-Sキレートカラーの 出番です!!





説明しよう! DO-Sキレートとは・・・




この記事に詳しく書いてますww♪


DO-Sキレートカラー!そのあとの経過は・・・







after/ とっても~やわらかい色!質感!に!仕上がりになりましたね~(^^♪


IMGP4643 (427x640)

素髪の履歴が長いので 当たり前のように


キレート処理の結果が ズバーンと わかりやすいですね!!





もう~ 非の打ち所がナッシング! お似合いです(^^♪


IMGP4644 (427x640)

いつも遠いところを 本当に ありがとうございます!!



DO-Sキレートで ヘアカラーも 一味ちがってますので~



より! 素髪ヘアケアの素晴らしさが 生かせると思います!



キラキラ素髪を 育みながら


キラキラな 貴女で いてほしい!!



僕たちの 仕事の意義ですので(^^♪


 



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1182-246c397f
該当の記事は見つかりませんでした。