室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪のエイジングケアの 正解を見た

髪の毛は死んでるけど 生きてます?! だから 素髪ケアすることが なにより一番なんですよ!

髪は死んでいる細胞(新陳代謝がない!) だから、、




一般的なトリートメントとか オイルつけても 傷みは治りませんし!




パーマ・カラーの薬液残留や キューテイクルダメージに つながります





つまり 『ヘアケア剤』も 髪を傷める 原因になるのですから




つかう物や 場合によっては ひどく傷むことが多いです



20140712.jpg









でも・・・ ガッカリしないでください!!





素髪・すっぴん髪ケアが! ありますので!




なぜならば~




髪の最大・最強の保護膜!キューテイクルが 正常化すれば! 


20100628-KYU1.jpg

髪は それなりに、その人なりに ちがいが出てきます!(^^♪




キューテイクルは 最後の砦!





キューテイクルが正常なら  髪の水分調節の働きなど




そう! まるで『呼吸』 のような 働きをするものなのです! 







今や常連のTさまも~ 初めのころは バサバサの髪で・・・


201309282104212da_20160830003151aa4.jpg





そのひと本来の魅力もが 打ち消されてしまうような状態でしたが、、





DO-Sヘアケアと 素髪思考の美容室施術で~






本日のafter/ とっても つややかで! ふくよかな すっぴん髪になってます!!

IMGP4664 (427x640)


これを 素髪による改善♪ 



キューテイクルが 綺麗に 正常な状態!
 



そのようにも言います(^^♪





素の 自分の髪が 綺麗になると



不思議と 女性はみなさん 輝くんですよね、、






長いことやってますけど、、これが一番 不思議!?(笑)

IMGP4666 (427x640)

そんな 僕ですが~ いつも 本当にありがとうございます!!




ホントのところ~♪


髪は 女性の生命力を あらわすそうですよ!



だから ありのままの自分の髪(素髪)が 綺麗になることは 



とても 価値があることなんですよね~(^^♪




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1186-6a9d4b24
該当の記事は見つかりませんでした。