北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sケアと リタッチカラーの恩恵を考えると!?今の美髪にいたりますね~(^^♪

髪の傷み 痛みは 『原点法則』 です!!




女性の印象を 大きく左右する 髪ですので~




傷み・ダメージを どのように? 管理していくのか!





美容室に行くほど 髪が傷む?!




サロンでの ヘアカラーやパーマで なるべ~く傷めない仕事には



僕らも かな~り こだわりをもって 取り組んでいますが!





あとは ほとんどが 365日のホームケア次第です!






素材(髪)のきれいは サロンでは美容師と



お家ではお客様との 共同作業で はぐくまれるんですよね。。





これもまた 髪のダメージの真実。。







そして! きれいな髪を維持するために、、



DO-Sシャントリのホームケアを 続けて下さっていると~



befor/ やっぱり! ご来店時で もう~綺麗なんです(^^♪ 


IMGP4649 (427x640)

前回 ホット系パーマかけてますもんね! めっちゃ~きれいでしょ!



カラーは もう ず~っと 当店ではリタッチカラーのみ!





髪の減点法を もとにした 


ダメージ管理と DO-Sケアのたまものです!!







after/ 今日も キチンと リタッチカラー♪

IMGP4655 (427x640)

リタッチカラーだけで キープしていくのは 

実は むずかしい 髪質でもあるのですよね・・・




でもそこが プロの仕事 なんですよね(^^♪


IMGP4654 (427x640)

今日はまた DO-Sシャンプーの洗い方を 確認!でしたね~。




まあ、、いつも 綺麗には されてますけどね(笑)




シャンプーのやり方で また パーマあつかいやすくなるし




素髪の 質感も 変わってきますからね(^^♪





美女に似合う すっぴん美髪を これからもキープしたいですね!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1187-e35bc786
該当の記事は見つかりませんでした。