北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
独白的・素髪についての思い

DO-S・すっぴん髪の伝道師は ヘンタイ美容師です(^^♪ そのこころは・・・?!

美容師は 悪魔か? 変態か?




髪に悪~い劇薬を 『傷まないよ~♡』って、、塗りたくって 


お料金頂戴して。





『傷んでるから トリートメントもしようね!(ニッコリ別料金)





『まだまだ 傷んでるね~


流さないトリートメントとオイル これ 買って使って!』






『あんまり 良くならないね~ 


今日は 一番お高い○△□で・・・・・・ 』





で、最初に戻る 破滅のループ。




・・・・ 極悪 💀 ですな。。





悪魔は 性に合わないので~



わたくし 変態の道を 選びました(^^♪




北の変態・・・の巻



倉敷市の ダメージヘア撲滅委員会長いわく・・・


『北の変態って、、これ~


セキさん出演してないの おかしいじゃろ?!』 



みたいな~(笑)





そうしましたら またもや! 姫路のお友達の名言いただきました。




変態だ~~!!




ここでいう 変態美容師とは 



『髪に わることのない 度で接する



そんなことが出来る人たちだと 思います♪』





・・・・・



この流れからの すごい名言! 感動した!!








なつかしい 2013年の 素髪による改善・記録♪


『なにか 付け足すこと(プラス)が 先ではありませんよ。。』
 なんて、、


我ながら 早い! ブレてない!

201310232011552f9_20160827230844cfd.jpg

ヘアートリートメントとか、、つけるの止めたら!?





ブレずに 変わり続けることか・・・



かみしめて 精進します。







ボサボサ・ばさばさの髪が 『自分の髪って こんなもん、、』って思ってたら

20140719004114464_20160827230843055.jpg







サラ・つやっ に、伸ばせたり~♪


201509021718129a5_20160827230844ac5.jpg

北海道 美髪への道 600日の真実!






にっちもさっちもいかない髪 だったのに・・・

20160112002155881_201608272243355e3.jpg






キチンと 矯正ストレートかけれるまで 改善できたり(^^♪


2016062723435462f_20160827224333be3.jpg

DO-Sシャントリは ぼくとあなたの 神系ヘアケア!




髪に 変わらない態度で いられるように



DO-Sが 僕の道しるべでした 、、





素髪・すっぴん髪理論は 



あなたの髪を 必ず綺麗にしてくれます!







 

こんなコラムにも ピックアップされてますので(^^♪



matome_img_2138_img_org.jpg
美容師が行き着く『素髪に変身♪』DO-Sがスゴイ!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1190-bc677808
該当の記事は見つかりませんでした。