室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S尽くしでなら!あこがれの素敵なロングヘアーが手に入る!?

サラサラで 風になびく ロングヘアー



おまけに ツヤツヤなら~ 非の打ちどころなし。。



いつの時代も 同性からも異性からも 好感度が高いですよね!





素っぴん髪・ヘアケア していない方から よく聞くのが・・・



『伸ばしてはみたけれども バサバサ パサパサで


どうしよう?! この髪・・・・』 とか、、


images_20160902232343197.png

『傷んでしまって 伸ばせない!!』 とかも、、よく聞きますよね~




人間の髪は だいたい 一か月に1~1.5㎝ぐらいしか伸びませんので



ロングヘアの毛先って 2~2年半も前に 生えてきた髪なんですよね~ 




そりゃ 傷んでボロボロであたりまえだ!・・・・・と思うでしょ?






DO-Sケアと共に 綺麗なロングヘアを ず~っとキープしてるお嬢さん♪


毛先は 何年前に生えてきた髪かな?ww(^^♪


IMGP4667 (427x640)

しかも~前回ちょっぴり 髪に負担かけてますけどね~ 綺麗をキープしてます!




DO-S・sjストレート、すっぴん美髪を殺さず!







今日は リタッチカラーなんですが~


DO-Sカラー・10Rで ず~っとリタッチで やってきてます。





やや退色を おさえつつ ダメージ補強もかねて ハナヘナもします♪


201405101838354cb_20160902232615657.jpg

それでも ハーブトリートメントも 1年ぶりぐらいですね~




DO-Sケアと リタッチカラーと カットを 柱にして



髪の綺麗を 積み重ねて 今日がありますよね~(^^♪






after/ ハナヘナ効果で ちょうどいい落ち着きが出ましたね♪

IMGP4671 (427x640)

ながいDO-S履歴なので ハナヘナの効きがバツグンでしたよ~





すっぴん髪歴もなが~くなりましたよね~(^^♪ キラキラしてます。 

ベッタリしてたら ロングヘアもだいなしですからね・・・

IMGP4670 (427x640)

キラ☆キラ髪とは すっぴんが美しい髪。。


gatag-00008035.jpg

美容師さんたちは よく キラキラ輝く水面に 例えてますね~




ぼくは そんなん よう言いませんけど(笑)




せっかくの ロングヘアでも キラキラしてないと、、



『 なんにも 手入れしてないの?』 と、勘違いされてしまいますよね





ロングにするのも ロングをキープするのも 



「せっかく伸ばした その気持ちを 大切にしたい」 と



美容師として 常日頃から 思ってます (^^♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1194-e4800efa
該当の記事は見つかりませんでした。