室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S以外で 素髪・すっぴん髪を語ってはイケナイ! 顧客様の髪が物語るストーリー(^^♪

素髪 すっぴん髪で 画像検索すると~



うちの顧客様の befor&afterが! けっこうヒットしますね(^^)/




でも最近は いろんなメーカーも 「素髪」とか使いだしてますね



DO-S以外で すっぴん・素髪 とか言われると・・・



ぼくらとしては、、 「なにを 言ってはるんやろうか?」



そんな不思議な感覚 そう ふ・し・ぎ・です(笑)




だって、、



DO-S以外で 素髪・すっぴん髪ケアとかは ありえませんから!!





昔から DO-Sケアしてくれている 常連さまがたも 同じじゃないかな?
たぶん~





と!思っていたら~すっぴん髪歴もなが~い 



仲良し二人組が(笑) 初めて一緒に来てくれました~(^^♪






美容室のトリートメントは残念!でも~素髪で感動!


なつかしい履歴からの~




本日のafter/今や! つやサラ ふんわり~の すっぴん美髪(^^♪

IMGP4680 (427x640)

今日は ハナヘナ!!

IMGP4681 (427x640)

そして~ 前回の十数年ぶりのショートボブが好評だったので~


もっと 切りましたよ(^^♪








お友達も こんな履歴から~


場末のトリートメントは なかなかのものですよ~!





本日のafter/ 今や! とんでもない 美髪をキープ!

IMGP4682 (427x640)

今日は 2年ぶりぐらい?のパーマ! ホット系で 可愛くなりましたね♪

IMGP4683 (427x640)

もう~2人とも! 非の打ちどころなし!!




DO-S ハナヘナ 素髪 すっぴん髪~




長い方は 本当に・・・長いご愛顧ですから!!




本当の素髪は? なんていうことは~



歴史と 結果が 証明ですから~



そういうことなのですよね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1196-d1df9301
該当の記事は見つかりませんでした。