室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

素髪を大切にする美容室。 髪=素材と 安心感へのバランス。。

美容師の仕事って どこまでも 素材対応なんですよねぇ



ねじれた毛穴を直したり 毛穴の方向を変えたりは ムリですし



あたまの骨の形も 変えられません。




ホームカラーや ヘアダメージでボロボロの髪に


綺麗に 矯正も パーマもかけれません。





ヘアスタイルと 素材の かべ 壁。。




もし 素材を無視して 張り切ったとしても・・・



それは あつかえる髪になるのだろうか?





現状の素材に合わせた 提案 技術が 結局はその人のしあわせになる。。




ぼくは そこだけは 確証があるんですよね(^^♪




『やめたほうがいいのにな~』って言う思いが強い時って・・・



いや、、常時ベストを尽くせるように 精進はしておりますが、、





やはり すこしでも  少しずつでも



素材=髪の状態を 良くすることで 結局はしあわせになってる方が多い。




DO-Sやハナヘナを始めて5~6年 これが一番の『想い』?



『気づき』・・・ 『結果』か!





シャン&トリで 毛穴や骨の形は もちろん どうもこうもなりませんがね・・





素の髪になる ということは やっぱり!



なかなかのものですよ!  あなどれない改善力があるんです!





素髪を続けることでの さまざまな ヘアスタイルの広がり 可能性。


IMGP4251 (427x640)


ゆるぎない 髪への 安心感。


IMGP4269 (427x640)


いつもの 安心感。 そんなバランスにまで リンクしてるのかも。。




まず 安心感ほど なにより 大切ではないでしょうか!?





今や 一般の方も 美容室を利用する際には



自分の髪の状態(素材)と ホームケアと 美容室の技術 



このリンク・つながり・関連性だけは



大事にしたほうが良いのではないでしょうか!?



今日は そんな つぶやきでした(^^♪


読んでいただき ありがとうございました☆彡





お電話でのお問い合わせも 沢山ありがとうございます!



電話はハードル高いな~ なんてかたは~



ブログのコメントからでも 問合せ・質問いただいても 


👌ですので~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1198-4d6c9178
該当の記事は見つかりませんでした。