室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

すっぴん髪を 美髪化してからのパーマは♪ 一味ちがいましたね~!(^^♪

どうしても 年齢だから? とか、、


どうせ いつも傷んでるから・・・ とか!



あきらめたら そこで 試合終了ですよね。。





hqdefault_201609151716489c5.jpg





髪の傷み 負のスパイラル・破滅のループ!



ここから 抜け出すと~ 


本当に良いことばかりですよね~(^^♪







まさに~ すっぴん髪嗜好で! 負のスパイラルからぬけだした Aさん♪


この状態から、、


007 (427x640)



コツコツと DO-Sケアや リタッチカラー&ハナヘナ&カットで

改善しながら!




DO-Sでケアして一週間でびっくり!(^^♪





一年ぶりに~ パーマですね♪ ホット系パーマで!


IMGP4713 (427x640)

くせ毛&細毛さんですので DO-SのSCで アルカリ控えめでかけてますよ!




髪の状態が 当たり前に 一年前より綺麗ですので~


IMGP4715 (427x640)

とても 良い感じにかかりましたね♪





after/ 素髪ケア がんばってきた 甲斐がありましたよね~♪

IMGP4716 (427x640)

DO-Sトリ&トッピングオイル もみこんで仕上げ!



根元からしっかり乾かして~ 毛先は持ち上げたり軽くねじったり


まあ スタイリングは いつものとおりで 👌~ですので(^^♪


IMGP4717 (427x640)

一年前 うちに来る前の、、



『いつも 傷んでますね。。』 よりも~




今の 『髪!イイ感じね~♪』 のほうが~



こっちのほうが 女性は 輝きますからね!(^^♪

関連記事

3 Comments

高橋 says...""
早急なご返答ありがとうございます🙏🏼
DO-Sシャントリも気になっていたので、まずはシャントリを試してみたいと思います!
その時にハナヘナのことも相談させて頂きますね(^∇^)
2016.09.16 21:05 | URL | #- [edit]
seki kazuhiro says..."Re: ハナヘナについて"
> 初めまして、毎回楽しくブログを拝見しております😉
> ハナヘナについてお聞きしたいことがあるのですが…
> 1年ほど前まで何度かブリーチをしておりまして、今は暗く染めています。
> 長さは口角くらいのボブで伸ばしている最中なのですが、毛先が広がってしまい困っています😞
> こんな髪でもハナヘナをしたら多少まとまるようになりますでしょうか?
> またハナヘナをするとしたらお幾らくらいでできるかもお聞きしたいです。
> よろしくお願いします🙏🏼😌



コメント、ありがとうございます(^^)/


「なんどかブリーチした髪」の場合・・・ どれぐらいのトーンのカラーで暗くしているか? 



細毛さんか 多毛さんか?



また ホームカラーかサロンカラーか? で、、ちがってはきますが




ブリーチダメージ毛の ハナヘナ初回あとは、髪のキシミは感じやすいかもしれませんね・・


(ヘナショックとか 言われるものですね)



ダメージヘアの改善で ハナヘナをするときは まずDO-Sシャンプー&トリートメントで




1週間以上は 素髪・すっぴん髪に出来るだけもっていってから



ハナヘナをする方が 当店では ほとんどです(^^♪


(ヘナショックが感じないのと ヘナの効果が出やすいためです。)



DO-Sシャンプー&トリートメントで落ち着いちゃったら そのままハナヘナをしない方もいますよ♪



ちなみに はなヘナのトリートメントは ボブぐらいの長さだと 当店では¥3540です(^^♪

2016.09.15 22:37 | URL | #- [edit]
高橋 says..."ハナヘナについて"
初めまして、毎回楽しくブログを拝見しております😉
ハナヘナについてお聞きしたいことがあるのですが…
1年ほど前まで何度かブリーチをしておりまして、今は暗く染めています。
長さは口角くらいのボブで伸ばしている最中なのですが、毛先が広がってしまい困っています😞
こんな髪でもハナヘナをしたら多少まとまるようになりますでしょうか?
またハナヘナをするとしたらお幾らくらいでできるかもお聞きしたいです。
よろしくお願いします🙏🏼😌
2016.09.15 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1199-b31a2764
該当の記事は見つかりませんでした。