北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パサパサ、バサバサから 良くならない理由は?!

すっぴん美髪ヘンタイ(笑)は ダメージ撲滅委員会でも書いてます!読んで 知って 考えてほしいな(^^♪

どうも! BaoBabのセキです♪



DO-S的素髪・すっぴん髪の伝道師 あらため、、



全国の 玄人系(変人)美容師さんたちからは



すっぴん美髪のヘンタイ美容師(笑) とも言われてますww


IMG_3926_20150615163913d62.jpg


そして~ どうも( ^_^)/


ダメージヘア撲滅委員会のメンバーでも あります(*´∀`*)




全国の 有志の理美容師さんが ブログやSNSで発信されて



『とんでもないヘアダメージで 不幸になる人たちを 減らしたい!』



そんな想いの元 集ってらしゃるのが



ダメージヘア撲滅委員会っていう 全国組織です。







現実問題として
 


ダメージヘアで泣きを見る方って 「自損事故」な パターンもあれば



美容師やメーカーに 対して 10:0~5:5 のパターンもあればで



いろいろですよね・・・



でも! 正しい情報や! 正しい知識が!



少しずつでも 伝わっていけば 変わっていくじゃろ?!




そんな 果てしない 草の根運動の呼びかけに賛同して


koukoku.jpg
3ade54d6b9a9e5f96b946c7fd60519b816d19184_67_2_9_2.jpg
img274.jpg

やはり こういうのと 同レベルの業界では いけないと思うので




週一だけですが 書かせてもらってます。。



何個かピックアップしてみました。



本音で 大切なこと書いて 全国の美容師さんのブログにリンクしてるので 


よかったら読んでみて下さい(^^♪





トリートメントで 縮毛矯正?ヘアオイルで くせ毛を直毛に? 
その トンでもな世界とは!?




普通の平凡な美容師さんでは 傷んだ髪を どうすることも出来ないんですよ!



インターネット・SNSで 自信満々のインチキや美容師に気を付けろ!



断る!止める!のも 美容師のお仕事ですので(^^♪



ギラギラ・ベタベタ!から 髪のダメージスパイラルは始まります!!



素髪・すっぴん髪体験したこと無い人はだれ?!
あなた・・・人生損してますよ!!





・・・・



私 真面目で おだやかな男だと よく言われます(^^♪



ただ ちょっとだけ



ヘアダメージとか 素髪とか 美髪とかに 熱くなるたちみたいですね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1200-9b564d31
該当の記事は見つかりませんでした。