室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S髪あるある♪そしてリバースアクションなパーマ!

今日は DO-S式・酸化強化パーマ!



パーマかけて2~3か月後に バサバサ・パサパサになっちゃう方って



世間一般では 多いですよね。。




DO-Sヘアケア&DO-S式パーマでは そういうのがあんまりないのが



あるあるですね。。





オープンからの顧客さまですが~




4月のパーマは 春らしくショートヘアに かる~い感じでしたね♪


IMGP3526 (427x640)

いつもの DO-Sトリートメント仕上げ!


あれから すこ~し 長さも伸ばしながら~



本日 またパーマですね(^^♪




『とんでもなかった 今年の夏の湿気は 大丈夫でしたか?』


と、聞いたところ~




befor/ 『ぜん~ぜん広がらないし♪ やぱパーマは楽ですね~♪』(お客様・談

IMGP4722 (640x427)

DO-Sシャン&トリ以外は 髪に使わない生活も なが~い方なので!



さすがです!!




素髪の履歴も長くなると 湿気・乾燥・ダメージだとか・・・



自分の 髪の常識が変わっちゃうのも あるあるですよね(^^♪





ということで~



after/ ふわり~と イイ感じになりましたね(^^♪

IMGP4727 (427x640)

おなじみ DO-Sトリもみこんで仕上げ!



『がんばって伸ばして よかった~♪』 なんて~



本当、、いつもありがとうございます!🙇




r-stop&新型ブロム使うと やわらかいカール質感です。

IMGP4728 (427x640)

L7~L8と、、アタックは変わってませんが 酸化が進化してます。 

なんて・・・



まあ~ 細かすぎて伝わりにくい ww(^^ 



なるべ~く 傷めないパーマへのこだわり!




シャンプーとかの 細かいこだわりだって そういうものですから!



最初は 細かすぎて わかりにくくっても~



あとから・・・ そういえば~ 確かに~結果がスゴイかも!?



そのときだけ よりも 後々きちんと 結果が続くほうが



何倍も 良いことだし 価値があることですからね(^^♪





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1201-b6104acf
該当の記事は見つかりませんでした。