室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-Sシャントリとハナヘナは いっしょがいい(^^♪ そのわけは?!

今日は DO-S&ハナヘナの 関係性について(^^♪



「ヘアダメージをなんとかしたいので ハナヘナに興味があります♪」




なんて 言われたら~




売り上げになりますので ww(#^^#)

ClbhlyPUYAEkkj7.jpg

なんて・・・ 



実際の髪も 見てないのに 



無責任なことは言えない 部分があるものです。







で、例えば! ヘアカラーやブリーチなどの 薬剤ダメージに 被膜ダメージが



重なったダメージは 思いのほか 傷みがハードだったりします・・・






① まず カラーもブリーチも 『メラニン色素』をこわしてます。 


お薬を つけた回数が多い 部分ほど


たくさん こわされてる 計算になりますよね♪


ダメージホール

ダメージとともに たんぱく質とか脂質も 流れ出てしまうので


だんだん スカスカの スポンジのような髪になります。








② 市販シャン&トリなどの 被膜・油膜は 表面にムラ付きになってたり

キューティクルの間に ゴミみたいに挟まってたり いろいろです・・・


DSC06686_201609152342420fb.jpg

髪にわる~い 薬剤カスや アルカリなどの成分も 閉じ込められてますし


被膜油膜は 複雑にからみあって・・・ 


なかなかすぐには 落ち切りません。







③ ダメージヘアは 「アルカリ性」に 傾きっぱなしです。


image_24836_640_0.jpg

「お水(中性)でも 髪は傷むんだよ♪」 なんて


テレビのコマーシャルでも言うぐらいですから


「アルカリ性」に
傾いてるという 髪の毎日は もう 大変なことです。






①~③までの理由だけでも


スポンジみたいな髪が ブヨブヨにふやけているのが 

イメージできますでしょうか?



スポンジ状態だから かわくと パサパサ ガサガサ。。






で! ハナヘナは ①~③まで 


まとめて 改善してくれます!





弱酸性にもどして スカスカを穴埋めして 被膜もはがしてくれます♪





ぬらすとブヨブヨで かわくとスカスカの ダメージヘアが・・・

o0720039713243958301_20160916002606fc8.jpg※ブヨブヨ スカスカの イメージです!








ハナヘナ効果で スカスカが埋まって 弱酸性で キュッとひきしまります。

blog_import_52220e4b92a6d_2016091600260712c.jpg

被膜・油膜も はがれて スッキリ 素髪です!




もう ここまで! いきなり! 「髪質が改善」されると 



いろんな意味で びっくりしちゃう人も いるんです!





そう!元のダメージが ハードな場合


キシミや ごわつきが 感じられやすいんです。。




なぜか?  いきなり ①~③まで 改善するからです!




こんな~にすごい!!ハナヘナの効果に!!



変な風にびっくりしないで いただくためには!!!





☆DO-Sシャンプーで あるていど 被膜油膜を 落としておいたり


しみこ~むDO-Sトリートメントで スカスカを埋める 習慣をつけておく!


 o0800056611951080764_20160916003541bdd.jpg

①~②を 先に そこそこ改善しておくと イイんですよね (^_-)-☆




あとは まず先に ハナヘナ体験してみたとしても、、



『素髪に対して 被膜油膜は ひっつきやすい!』



という 事実もありますので・・・



ハナヘナ後の お家でのヘアケア剤選びも やはりかなり大切です。



ハナヘナの アフター・ホームケアは DO-Sで



セットで考えての ダメージ改善が おすすめですよ(^^♪







すっぴん髪と ひまく(被膜)髪の ちがいとは?!



ハナヘナには どんな効果があるの?


関連記事

2 Comments

seki kazuhiro says..."Re: タイトルなし"
> 詳しくお答えくださってありがとうございます!
> いきなりハナヘナをしない方がいい理由がよくわかりました( ^ω^ )
> そこでまた質問なのですが、シャンプーのみのメニューはあるのでしょうか?
> 教えてください!


おそくなってごめんなさい!! 


do-Sシャン&トリで、できる限り、すっぴん髪にもどして


使い方の、ご説明して ブロー仕上げして。


素髪体験コースとして、¥2340 のメニューがあります(^^♪




2016.09.18 10:38 | URL | #- [edit]
高橋 says...""
詳しくお答えくださってありがとうございます!
いきなりハナヘナをしない方がいい理由がよくわかりました( ^ω^ )
そこでまた質問なのですが、シャンプーのみのメニューはあるのでしょうか?
教えてください!
2016.09.17 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1207-3bdba6e0
該当の記事は見つかりませんでした。