室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャン&トリと応える!おばあちゃんの願い!愛孫のダメージヘアを綺麗に!

今日は 感動した!



常連さまからの ご相談、、



『まごが 髪の傷みでなやんでいて・・・元々くせ毛もあるしね~


なんとかしてあげたいのよね~。。』




なんて・・・ や、やさしすぎる、、





うお~! おまかせくださいっ!!





で! ご来店時♪

IMGP4804 (427x640)

沢山カットですいてあるし 毎日のヘアアイロン。

IMGP4805 (427x640)

市販シャン&トリの 被膜&油膜。。  それらの影響で


多毛のくせ毛ちゃんは ゴワゴワ・バサバサになりますからね・・・





これからのためにも~



ポイント① DO-Sシャンプーの前は 『お湯洗い』を しっかりと!


IMGP4806 (640x427)

最初の しっかり目のお湯洗いで けっこう頭皮脂は落ちますから。


でも あまり熱いシャワーはダメだよ フケの原因にもなるからね







DO-Sシャンプー 一回目・・・

まあ ぜんぜん 泡がたちませんね・・・


IMGP4807 (640x427)

若いから イイんです!!



油膜・被膜・・まあ 髪にいらないものが 沢山残ってたり


今まで 汚れが きちんと落せてなかったと いう証拠なんですから!





一回流して~


DO-Sシャンプー 二回目♪  あわ立ってきましたね!


IMGP4808 (427x640)

ポイント② 2度洗いを基本にしてね♪ 地肌よりも 髪の毛にシャンプーのあわを


行き届かせるように 髪を洗ってね(^^♪






それでも・・・シャンプー流すころには もう 泡は引き始めてます

IMGP4809 (640x427)

ここまでが! 『DO-Sシャンプーの汚れセンサー』 の働きなんです(^^♪



イイんです!! 使うほど! 泡立ちよくなるから!




ポイント③ シャンプーは しっか~り シャワーで流してね!!!



ポイント④ トリートメントを 2プッシュ てのひらの中でなじませてから



髪の中間&毛先にもみこんで~



もう1プッシュ 地肌以外に 全体に なじませてね♪



トリートメントは ぜった~い流しすぎないでね!!



ぬる~んとしてても 乾かすとサラサラになるから (^^♪






ポイント⑤ 乾かし方が 大事だよ(^^)/

IMGP4813 (427x640)

最初は ぶわ~っと乾かしても良いけど~


地肌&根元 あるていど 乾いて来たら


中間&毛先 表面は 『収める気持ちで』 抑えながら乾かそうね♪


IMGP4812 (427x640)

仕上げに ドライヤーの冷風をかけて おさめるとgoodです。




after/ ゴワゴワと 全体も おさまりましたね!!

IMGP4811 (640x427)

ツヤっ サラ~の髪に なるんです(^_-)-☆



カットは これからなるべく 厚みをもどして行こうね!


大丈夫だよ(^^♪ DO-Sシャン&トリで 髪は軽くなってくるし


くせも あつかいやすくなるし。




これから きれいになって行こうね♪



わかんないこと あったら おばあちゃん通してでもイイし



なんでも聞いてね(^^)/





おじさん 業界の仲間からは すっぴん美髪のヘンタイ美容師とか言われてるけど(爆)



参考記事です♪



北海道 DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方!REBOOT。。


オンリーワン!超浸透!DO-Sトリートメント♪



DO-Sシャンプーを その他のシャンプーと横並びで語ることは 
滑稽です!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1211-05f78db7
該当の記事は見つかりませんでした。