室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sブランドは惚れ込んでナンボ!パンフレットの歴史と 思い返すほどに・・・想いがこもってますね~

『関さんの DO-S愛はすごいよね~』 (酔った時の貝原さん・談)


13615185_488108691389453_493151220199769098_n_20160926224525f44.jpg
ダメージヘア撲滅委員会長・ヘアドクター貝原さんのブログ




だって みなさん、、




DO-Sシャンプー&トリートメントほど 道理にかなった


理想的な ヘアケアは 他にはありません。



なにしろ とことんスキンケア発想♪ (洗顔&基礎化粧)



そして 限りなく カウンセリング化粧品。。



『それを知る・美容師さん』との やり取り 関係性や 


腕前 心意気までが 結果に影響する、、





まあ 平たく言えば~


とんでもなく結果が出るので やりがいが半端ないわけですね~(^^♪ 





2012年・新型DO-Sシャンプー元年。 

こんなに 枝毛・切れ毛・ビビリ毛の髪が・・・


P1170739_20160926222424a1d.jpg







DO-Sシャントリ&ハナヘナで ここまで美髪に改善されますから!


P2060807_201609262224253e3.jpg

素髪x継続=美髪(びはつ)の数式ですよ!(^^♪


2012~13年のAさん 素髪による改善の記録より。







今日は お掃除してたら こんなものが出てきました~


DO-Sシャントリに 惚れ込んでしまったものの、、インディーズブランドに


商品パンフレットなんか無かったので!


IMGP4797 (640x427)


最初は 手作りしてコピーして お渡ししてたんですよね~(^^♪

IMGP4794 (640x427)

なつかし~い! でも そうこうしてたら 販売数にたりなくなるわ~


コピー代が ばかにならなくなるわ~
 で!!




『やっぱ、、ネットなら いつでも見てもらえるし・・・


オレも ブログ始めたいんだけど~!
』 と、
奥さんにお伺いして(爆)



このブログが 始まったワケなんですよね~(^^♪




そもそもが 集客?宣伝?なにそれ?から始まって 今日まで来てますから(爆)




美容室の現場には 髪の事実 真実があるのみ! 



変態こそ これ道の極み! ですよ~(^^♪






で! 公式パンフレット・第一弾は~ 

みゆきさん(岡山美人図巻)の見開きバージョン♪


IMGP4795 (427x640)

見開きが 凝った作りになってるんですよね♪ 今やレアアイテム。






それでも まだこのころも 美容師さんたちが 

パソコンで自主製作パンフを 作ったりしてましたね。


IMGP4798 (356x640)

これは講習会で出会った美容師さんから いただいたものですね~



みんなそうだった・・・



素髪・すっぴん髪のすばらしさを ただ伝えたかった



あのころ みんな惚れ込んで 取り扱ってましたよね~






公式・第二弾は 一番世間に流通してるんじゃないかな~

IMGP4796 (640x427)

DO-S・ラインナップも どんどん増えだした時代ですね

赤バージョンよりも 青バージョンのほうが 掲載アイテムが増えています。









そして 公式パンフ第三弾は ニュースレター形式にバージョンアップ!

img004 (473x640)


実際の改善例から 取り扱い美容師さんたちの 本音が詰まってます♪


img005 (446x640)

手つくりを切り貼りして コピーして配ってた男の声も掲載されてますね(^^)


惚れ込んでる男ですから!(笑)




パンを買うなら パンが大好きなジャムおじさんから買いたいですよね?



しかたなく料理してる 料理人のレストランは美味しいのだろうか?




好きであったり 惚れ込むことは 仕事でも人生でも大切であり 

幸せなことでもありますよね。。(^^♪






お電話でのお問い合わせも 沢山ありがとうございます!



電話はハードル高いな~ なんてかたは~


ブログのコメントからでも 問合せ・質問いただいても 


👌ですのでね~♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1213-a31518f0
該当の記事は見つかりませんでした。