北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-Sとハナヘナで こ~んなに綺麗になる!? けっこう~普通ですけどね♪(^^)/

どうも!バオバブのせきです(^^)/



最終便の飛行機に乗ったり 夜行列車に揺られたりしてました。。


2~3日は お弁当と うどんしか食べた記憶がありません、、


IMGP4823 (640x427)


ご心配 ご迷惑を おかけしました。 24日(土曜)から通常営業しておりますので🙇



ブログも 復活させていただきます♪









最近 素髪ケアしていない方と 話題になるのですが~



『ヘアカラー(白髪染め) こまめに続けてると~ 


スゴ~ク 髪が傷むんでしょ?』




これ! 何回か聞かれたんですけど、、



ホームカラーは 一回一撃で ハイダメージですが・・・



あとは 美容室と 使うシャンプーで 全部違ってきますよ!







例えば ほぼ月一回のペースで カラーしてるMさま♪ 


初来店時は やっぱり 傷んでバサバサ・ゴワゴワでしたね・・・


20141220223435330_20160925222040142.jpg

毎月美容室で ヘアカラーも トリートメントもしてましたしね・・・



半信半疑で(爆) DO-Sシャントリで ケア開始♪





まあ 1か月後には 綺麗になってきましたね~(^^♪


002 (427x640)

毎月ヘアカラー(リタッチ)はしたい! そんなご希望と~


ハナヘナ・トリートメントも 出来るだけしたい! 


そんなご希望を頂きながら~





一年後には とっても~ 綺麗で! あつかいやすく!なりましたね(^^♪


IMGP3919 (427x640)

敏感肌なので DO-Sキアラーレ・シャンプーに変えたりは  あったけど




月一回のペースでリタッチカラー 



ハナヘナでダメージ補強&くせの手懐け



メンテナンス・カット   



素髪的・美容室でならば~





本日のafter/ 初来店のころとは もう 別人の髪ですね(^_-)-☆

IMGP4817 (427x640)

毎月 美容室でヘアカラー&トリートメントして 傷んでた あのころと、、


いまは なにが ちがうのだろうか?!


IMGP4818 (427x640)


美容室で傷んだ髪を 綺麗にする! 


リセットする♪  そんな~美容室や


リセットしていくヘアケア!(DO-S ハナヘナ♪)



驚きますか?



そんなことが~ 


あってもイイじゃあ~りませんか~(^O^)/




まあ・・・



ぼくら ふつう~の ことなんですけどね。(^^)/





すっぴん髪と 被膜髪のちがいとは? 

年中無休の あつぬり髪の末路とは?!




ハナヘナ トリートメントとしての説明♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1214-5dd0a699
該当の記事は見つかりませんでした。