北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sキレートカラーの色もちに ハッとしてGOOD!!

DO-Sキレートカラー&DO-Sホームケアでの



ヘアカラーの色もちの良さ 色落ちの少なさは



このように 2~3カ月後の来店時で わかりますね~(^^♪


IMGP4696 (427x640)

DO-Sキレート処理とは・・・ 


水道水に含まれる 銅イオンやCaミネラルなどが


どうしても キューテイクルに残留してますので


それを封鎖することで ヘアカラーの キューティクルダメージを軽減する!





そういうものです♪





イオンとか ミネラルとか イメージだけだと 髪によさげでしょ(笑)



イメージにだまされて 多くの方々は 髪が傷んでいくんですよ。。 







で!今日は 上の写真の方のお姉さん(^^♪


3か月前にカラーしてます。。


20160615231429bcc_20160927210124c6e.jpg

すっぴん美髪で 髪を楽しむDO-Sキレートカラー(^^♪





あれから三か月後の状態は~



本日の来店時/ きれいに~ アッシュだけ飛んでますね♪

IMGP4702 (427x640)

前回 カラーを明るくしてますので! この状態は奇跡ですな♪



あんまり傷んでないんだから だから!



『またのばそっかな~♡』 なんて希望も叶うんですよね~





after/ だから!今日は~DO-SカラーのR10で リタッチ!

IMGP4706 (640x427)

めっちゃ~ きれいやん~か!(^^)/



ヘアカラーを 楽しみながら ヘアスタイルに変化も楽しめる、、



そのポイントは マイナスのヘアケアで



きれいな髪を 維持することですよね~(^^♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1215-0487d800
該当の記事は見つかりませんでした。