室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

DO-S的すっぴん髪ケアありがとう!今日も感動!やったぜ~Mさんの髪が綺麗になった!(^^)!

Mさんの髪は いたんでいた。。



髪の傷み 痛みの 始まりや 原因は 千差万別。



至極 プライベートストーリーでも ある。







DO-Sケア始めていただいて 1~2ヵ月後の 来店時の状態は~


『あつかいやすくなったよ~』 とは言ってくれてたけど・・・


IMGP3115 (427x640)

確かに 最初よりは 全然マシですが、、


IMGP3116 (427x640)

まだまだ、、 これからだな~ という印象でしたね。





遠い 日の出を 待つような 



そんな思いで コツコツと リタッチカラー&カットと



DO-Sシャントリを 本腰入れてから 半年以上は 過ぎたけど



・・・・








本日の来店時/キタ━(゚∀゚)━! めっちゃ~きれいになってる!!

IMGP4831 (427x640)


『う~ん 良くなった♪ 洗って 乾かしただけ~♪』(Mさま・談

IMGP4833 (427x640)

これなんです!! いろいろな ヘアダメージがおさまり!!


素髪・すっぴんの髪が 綺麗になれば!!



くせ毛が 自分の髪が あつかいやすくなる!!!





これこそが Mさんのための

素髪・すっぴん髪による改善!!!!






・・・・で! 




『ほんまに あつかいやすい髪質に なってるやろか~?』
(ボクの心の声)




いややさしい顧客様ほど 気を使って言ってくれてますからね・・





そこんとこ! カットして 乾かしながら確認です!






アツ~!ほんまや~ かわかすだけで イイ感じや~ん♪

IMGP4834 (640x427)

『自分のくせ毛って イイんだな~って 最近思ってる♪』 (Mさま・談)



キタ━(゚∀゚)━!コレ! 『自分の くせ毛って イイんだな~





『自分の くせ毛って イイんだな~





『自分の髪って イイんだな~





自分の髪が 好きになってきたーぁ!!!




after/ ど~ん!と、軽くブローしてフィニッシュ(^^♪

IMGP4835 (427x640)

DO-Sトリを ヘアクリームがわりに~


少量 モミモミして フィニッシュ(仕上げ)♪


IMGP4837 (640x427)

すっぴん髪ケアとともに 


Mさんの 髪がしっかりして 綺麗になった!


自分の髪が 好きになってもらえた!



とても うれしかった!



たった二人の間だけの ささやかな喜びだとしても(^^♪










関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1216-3b95a57b
該当の記事は見つかりませんでした。