室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪・すっぴん髪を初体験♪ 美髪へんたい美容師が 本気でうけたまわります!

どうも! すっぴん美髪のへんたいおじさんの元に




またまた 美女が 「素髪体験」に 来てくれましたよ♪





へんたい って ごかいしないでね!(爆)



へんたい美容師とは・・・







ダメージヘアの対応・対処って 見極めが 大切なんです。




あれとこれとそれも 必要ですよね~ っていうケースもあれば



これだけ! が、イイんです!! そんなケースもありますよね~





わざわざメールを 頂いていましたので🙇  『髪の履歴』や


ダメージの状態なんかも インプットしてましたが、、


IMGP4838 (427x640)



ご来店時の 髪に触れたら、、  コレちがうわ・・・


IMGP4839 (427x640)

記憶を思いかえしてもらうと~ やっぱり 


パーマ&ストレートパーマの履歴も あり、、でしたね(^^)




どくとくの カチコチ感・・・



バキーンと 中間&毛先が 重た~い感じ・・・



薬剤&熱&髪のコーテイング!による 


たんぱく変性ダメージですね。





複合的なダメージですので、、シンプルに マイナスのヘアケアで!


髪にわる~いものを 除去しまくって 髪の柔軟性を取り戻す!


そのほうが 手入れも 見た目も グッと良くなってきます 





で! レッツ素髪体験♪




DO-Sシャンプー×3回 あわだちは 良好でしたよ~。



若いし かわいいからかな~?(笑)

IMGP4840 (427x640)

それでも 三回目のシャンプーは 中間&毛先のカチコチが 


やはり気になったので つけ置きしました♪




※お家でも 髪の毛を洗うのを 意識して使ってください!





トリートメントは チェンジリンスを決めましたが、、

IMGP4841 (427x640)

ショートなので お家では ここまでしなくても大丈夫だと思います。



※DO-Sトリートメント流しすぎないようにだけ お気を付け下さい。






after/ いや~なんとか! やわらかくなりましたね~(^^♪

IMGP4842 (427x640)

お家でのDO-Sケアで さらに 柔軟性がもどってきますよ♪



すっぴん髪では 髪の根元からふんわ~りするので

中間&毛先が 暴れにくく まとまりが良くなるんです!


IMGP4845 (427x640)

まあ また 伸びたらカットしながら 


ダメージ部分を 無くして行きましょうね~(^^)/ 



素髪の やわらか~な手触りに 


よろこんでいただき ありがとうございました!!



まあ、、


美少女には キラ☆キラ素髪しか 似合わないものですよ(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

seki kazuhiro says..."Re: タイトルなし"
> 先日はありがとうございました!
> 使い始めてまだ少しですが、日に日に髪が柔らかくなってきているような気がします(*^^*)
> これからDOSケア、頑張って続けますね!


こちらこそ! 誠にありがとうございました!!


効果が 出てるみたいでよかった。。うれしいです(^^♪


ほっとしますね~(笑)



髪がきれいになったら さらに美女度がアップですね(^^♪



DO-sシャンプートリートメントは、常に置いてありますので。



また いつでも寄ってください~♪
2016.10.04 23:49 | URL | #- [edit]
高橋 says...""
先日はありがとうございました!
使い始めてまだ少しですが、日に日に髪が柔らかくなってきているような気がします(*^^*)
これからDOSケア、頑張って続けますね!
2016.10.03 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1217-ad887b84
該当の記事は見つかりませんでした。