室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sシャン&トリのふしぎ(^^♪ あきらめてた 髪がのばせた!だけど~この軽さはナニ?!

わが愛する DO-Sシャンプー&トリートメント!



どんな方に おすすめするかと言えば~



もちろん! 『ぜひ!使ってみていただきたいです!!』 と、、



心から 思った方に お知らせしてます(^^♪



自分は 説明がくどくなりがちなのと、、(爆)



やはり 一風変わった 特別なものですので~



細かいことは ブログを読んでいただくほうが 確実なんですよね。





もちろん!


大好きな常連さまたちには 2012年から DO-Sシャン&トリの説明は


させてもらってましたよね(^^♪



なにしろ! お店で使ってる 唯一のシャンプー&トリートですからね。。



常連のSさんにも 早~くから お知らせしてたんだけど


なんと! 昨年末から DO-S・素髪デビューしてくれました~(^^♪



003 (427x640)

ガチの 耳出し・ベリーショートから のばしてますからね~


ここまでの長さでも 『のばせると 思わなかった~』
(Sさま・談)




もともとが 多毛のくせ毛さんですからね・・・



長年の ベリーショートで 整髪剤で固める 毎日から



なにか変わるきっかけになるはず! そう思ってはおりましたが~




半年で 見事! ボブに到達♪


IMGP3719 (427x640)

『髪は スゴクのばせてるのに・・・


こんなに 髪がかる~いのが 今までにない!


不思議なの~♪』
 (Sさま・談)




いや~ わかってしまったんですね・・・




わかってしまったんですね・・・



素髪・すっぴん髪の すばらしさを!(^◇^)!





本日のafter/ど~ん!と、ここまでキタ━(゚∀゚)━!

IMGP4827 (427x640)

今日も DO-Sキレート・カラーで リタッチカラー!



髪の傷みが 最小限に抑えられてるから 綺麗にのばしやすい!



IMGP4830 (427x640)


髪が 綺麗にのばせたら・・僕らから見ても 女子力がアガッてますよ!



髪が キレイにのばせたら・・周りも (・∀・)イイネ!! くれたみたいだし!





髪が きれいにのばせたら・・・



あなたの 明日が なにか ちょっと良いことあるかな。。




良いことあるように 思いを込めて



僕らは DO-Sとともに 仕事してます(^^)/





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1219-c6058e3f
該当の記事は見つかりませんでした。