北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パサパサ、バサバサから 良くならない理由は?!

ダメージケア系トリートメントは 髪の傷みを こじらせる! 取り~とめんと系は 安心・安全です(^^♪

美容室トリートメント トリートメント痛む などと google検索すると




有名美容師さんや 化粧品科学の先生たちに まざって




このブログも 過去記事が 



けっこう~トップページぎみにヒットします。








『コスメのパーマだから オーガニックのカラーだから 


大丈夫 傷まないよ
♪(ニッコリ)




・・・これぐらいなら~ あっ、、勉強してない 美容師さんなんだな。。



で、すむけれども?!







『トリートメントしとけば 大丈夫。 髪の傷みはなんとかなる。』



これで、、 大変な髪になってしまった方を たくさん見てきてます。







20151012221336cce_20161004225222d5c.jpg

勘違いなトリートメントでは 髪が傷むだけ!




・・・・



良くなると思って 美容室トリートメントしたり 毎日つけたりして



どんどん 髪の状態は悪くなるんだから 



ヘアダメージをますます こじらせちゃう方が 本当に多いですよね。







その反面! DO-Sシャンプーから始まる マイナスのヘアケア



『取り~とめんと♪』 これは 安心です。




まず! 髪に残ってる ダメージの元や いらないものを



取り去ってしまう ことから 始まりますので!




最初は つつみかくさず 今の髪の現状を知らせてくれます。


IMGP3655 (640x427)

そして 最低限の 髪の基礎化粧(DO-Sトリートメント)もつづけながら~








つつみかくさず ありのままの髪を 綺麗にしてくれます(^^♪

IMGP4121 (640x427)


病をこじらせるのは きちんと体が やすめないからですよね



かぜ薬を たくさん飲んでも かぜは治らないですもんね。



髪の傷みも おんなじですよ!



いらないもの 傷みの元を 取り去って



すっぴんの髪で 髪の負担を 取り去ることが 一番 



ヘアダメージには大切なことなんです!
(^^♪




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1220-7c2f87aa
該当の記事は見つかりませんでした。