室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

美容室トリートメントで バサバサジリジリ ハイダメージヘアに。。DO-Sサロンで やっと しばらなくてもいい髪に(^^♪

北海道 室蘭登別も 秋らしくなってきましたね。。




電子・ミネラル系トリートメント&ストレートを 美容室でつづけて



大変な 髪の傷みになってしまった、、



『しばるしか 仕方のない髪を おろせるように出来ますか??』




・・・・



遠くから わざわざ 車で2時間かけて 



そんな痛ましい もろもろの相談に来てくれた Tさん。





トップ&表面の ストレートかけてないところは 


あくまでも無理をかけないぐらいで 


矯正ストレート出来ますが。


IMGP4920 (427x640)

カサカサと・・・ うるおいと 重さのない ダメージ状態が 


本当に痛ましいです。






内側と すその髪は ビビリダメージ ですので  

カットしていく方向性で 意見が一致。


IMGP4921 (427x640)

全体に かわいたスポンジのような 傷み具合です。




髪質改善や 質感調整など サロン専門・トリートメントとは 




名前ばかりで・・・



こんなにまで 髪が傷んでしまうとは、、



いろんな ヘアダメージ見てきましたが なんというか 髪の重さが無い、、





はじめはツルツルで 途中から ジリジリ 



バサバサになってきて 変だなと思ったけど・・・ 



早く気が付けば・・・
』(お客さん・談)




・・・トリートメントを 信じ続けてたんですね、、 



・・・・3年通ったんですね、、




今は 少なからず 前向きみたいで なによりですが。。






今日は ハナヘナでの!


 髪の補強も させてもらいました!


IMGP4922 (427x640)

DO-Sシャントリは もうお使いのようですので 



ハナヘナは 傷んだ髪の 空洞化を埋めてくれますので



絶対 おすすめでしたからね!






after/ トップ&表面のみのストレートが~ かえって良かったですね!

これで しばるだけの髪に さよならですね(^^♪


IMGP4925 (427x640)

かわかしただけですが~ 


まとまるのは ハナヘナの効果も あります!





ジリジリダメージ部分にも 落ち着きが出ましたよ。


IMGP4926 (427x640)

ハナヘナは また続けられるといいですね。





かる~くブローして 仕上げ!


IMGP4929 (427x640)

ダメージで ダメな部分は けっこうカット出来て 良かったです(^^♪




来店時と比べたら・・・ かなり良くなりましたね!




髪は お家でも ていねいに あつかえてるみたいなんで



心配なしですね♪





遠いけど 僕でよければ また力になりますよ。



今日はよろこんでくれて ありがとうございました(^^♪







ヘアトリートメントは ただの演出効果!




アルマダ電子トリートメント 裁判記録。




トリートメントが 髪をミイラにする!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1225-97a740f8
該当の記事は見つかりませんでした。