室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

DO-S・SCでホット系パーマ 出来る髪になった! 素髪体験からちょうど一年ですね(^◇^)

ちょうど一年前の十月、、


目からウロコの素髪体験された Tさん♪






20151012221336cce_20161004225222d5c.jpg

ヘアダメージがひどいと いろんな 選択肢が 激減するという現実。



もしくは・・・



見た目 いんしょうで ソンをしてしまう という現実。。





そこから ぬけだすのも 心意気ひとつ!!






いつも DO-Sシャントリを切らさず 買いによって下さり



本当に ありがとうございます 🙇





あれから バッサリカットして・・ また伸ばしてきましたが~


IMGP4692 (427x640)

こて(アイロン)で 巻いたりしてたら 毛先のダメージが・・・




ということで~ こて巻きダメージ考えたら・・・



パーマのほうが 有利でしょ!?




すっぴん髪との出会いから くしくも一年!



パーマが かけれられる髪に なったのですね~(^^♪


IMGP4900 (640x427)

ド~ンと ホット系パーマです♪



旧姓 でじたるぱーま (笑)





after/ DO-S・SC7&8ミックスで きれいにかかりましたね(^^♪

IMGP4907 (427x640)

しばらくは ひっさし~ぶりの パーマを堪能していただけますと



幸いです。。(^^♪


IMGP4909 (427x640)

DO-Sシャン&トリのみの仕上げ!



ダメージが気になりだしたら またカットしましょうね♪





カラー パーマ カット そしてヘアケア!



トータルバランスで ダメージ対策して 



きれいな髪を 維持していきましょうね~(^^♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1226-1045889f
該当の記事は見つかりませんでした。