北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sサロンで 髪がしっかりした♪きれいになった♪ 自分に合ったヘアスタイルも~攻めてます(^^♪

今日は おもいっきり~




DO-Sヘアケア&素髪的美容室の あるある!な、お話!








いや~気が付けば 長いおつきあい 



まことにありがとうございます🙇 常連の Sさん♪





約3年前の 初来店時は~


まず ひどいヘアダメージで バサバサ ボサボサ・・・


631 (427x640)

美容室では 定期でヘアカラーしかしてなかったんだけどね・・・


やっぱり手ざわりから ゴワゴワして イヤだって・・・



おっしゃってましたよね~。







もちろん~仕上がりは きれいになって 喜んでいただきました♪


637 (427x640)

ただ・・・あのころは 髪はやせていて 頭頂部もさびしく、、


梳かなくても なんか、、スカスカ気味だった。。








それが! 今や!



DO-Sシャン&トリの継続と!



バオバブさんで リタッチカラーを続けたら!



・・・・・





本日の来店時/ もう~ふさふさの!つやサラ! なんですけど~(^^♪

IMGP4930 (640x427)

今やもう 来店時で 『きれいなんですけど 今日どうします?!』(笑)



そんなやりとりが お約束になっちゃいましたね~





お約束なので 定期で リタッチカラーは必ずします!




あと 最近は あわディゴで アッシュカラーに振ってますね♪






after/ 来店時からきれいなので あたりまえに 仕上がりも最高です!

IMGP4934 (427x640)

白髪もカバーして すっぴんの髪はキラキラ 



(ハナへナ・インディゴ)あわディゴ・アッシュカラーも 



Sさんだけの オーダーメイドカラーですね(^^♪






ヘアスタイルも キャラにあわせて おしゃれ出来るようになってるし!

IMGP4933 (427x640)

本当に いつも似合ってて ステキですよね~(^^♪


これからもよろしくお願いします!!





美容師が みんなが、、 最後に行き着く DO-S的素髪はすごい?!





でも、、 買ってはいけないシャンプーとも いわれてます!?






果たして そのこころは・・・







すっぴん髪ケア 素髪理論で 髪は変わります!





そして やはり~




『それを知る』 美容室の技術も キモですが!(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1228-ff4a8b5a
該当の記事は見つかりませんでした。