室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

すっぴん髪理論で ひまくダメージを解消! 髪のパサパサ ガサガサ問題に さよなら~(^^♪

『髪が ガサガサ パサパサして 手触りがわるいし・・


まとまりも悪いんですけど・・・



トリートメントだけでも やってますか??』





ある日


そんな お電話いただいた kさん♪



・・・・


『 髪がツルツルになるトリートメントとか やったときはイイけど 



あとでバサバサに傷むんで  うちでは やってないんです。』(うちの家内・談)





いやいや そんなストレートに・・・(´・ω・`) 

ぼくは 横で聞いてて冷や汗もの(爆)










いやはや ようこそ!(^^)/ そのときの状態は~



見た感じからからも、、ハードなスプレーでもかけられた?? 


そんなかんじで 髪の毛が 固まってます。。


IMGP3578 (640x427)

手ざわりも 電話で聞いたまんま~ ゴワゴワでしたね・・・





いろいろ聞いてみると~





原因は 市販シャンプーや 流さないトリートメントによる



ひまく(被膜)ダメージです!!




髪のちっそく(窒息)ダメージ!! そうとも言います(´・ω・`)




do-s_treatment_text2-e1476129763879.jpg


ヘアカラーや パーマなど 髪のおしゃれにプラスして



手触りの良くなる トリートメント成分の入ったシャンプーや



手触りのよくなる 流さないトリートメントなどの




髪に つけたすだけの ヘアケアは じわじわと傷んできます




ガサガサ パッサパサの 髪のミイラ化につながります。。










あれから DO-S・素髪ヘアケア 本腰入れてくれて~


4~5か月後♪


IMGP4948 (427x640)

ガサガサの手ざわりや ゴワツキがなくなりました~!!


やわらかくなりましたね~♪




しかし~のびきって スタイルは崩れているので



after/ また スッキリ~ ですね(^^♪

IMGP4952 (427x640)

ありのままの髪が 美しくなってますので


髪が 自然と~ゆらいだり♪ キラ☆キラ輝くんですよね~♪


IMGP4951 (427x640)

素髪 すっぴん髪って・・・ 



ギラギラ髪みたいに 油っぽくはならないけど、、



ビニール髪みたいに ツルツルヌルヌルもないけど、、


 
ひまく髪みたいに ガサガサ パサパサもしないので、、




逆に~ イイもんでしょ!?(^◇^)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1230-65c253f7
該当の記事は見つかりませんでした。