室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

有名人が来た美容室?!ハナヘナ3回目で感動~(^^♪kさんの髪が綺麗になってきた!!

『せきさんの お家の美容室って、、



スゲー有名人が来たんでしょ?! ネットでみたよ!!』




なんて 昨日 娘の学校クラス内で 話題になったらしく。





その話を聞いて 僕は・・・ だれのことかな~ 


と、一瞬だけ考えて(笑)




どSさんのことだな~! と すぐになっとくです!!


P4101002_20161014175112560.jpg


そんな私も おかげさまで DO-Sブランドとともに、、



今や全国津々浦々 ネットのサイトで 取り上げてもらってます。🙇




プロ理美容師が認めた DO-Sシャンプー本音インタビュー♪



美容師が最後に行き着く 素髪・DO-Sシャンプーがすごい!?



素髪!?髪を本気でリセットしたい人のための ドSなシャントリがすごかった!!






素髪・すっぴん髪! DO-S&ハナヘナ




今日も すごいです!




kさんの あの髪が、、とっても きれいになってキタ━(゚∀゚)━!





こちらが 本当に痛ましかった 6月の初来店時。。


IMGP3908 (427x640)



まず DO-Sシャンプーで 髪の状態を 少しでも良くして頂いて



後日改めて ハナヘナで ダメージ補強!



一か月後 再度 ハナへナ♪





それから二か月後の 状態は・・・







本日の来店時/ じゃ~ン! めっちゃ~綺麗にあつかえてますや~ん(^^♪

IMGP4978 (427x640)

せ毛さんですので 湿度がおさまってきたのも 味方になってるのかな


それにしても~


来店時で きれい!! 笑顔が輝いていて 安心した~(^^♪


IMGP4977 (427x640)

約束どおり 今日は 毛先のダメージやもろもろ


メンテナンスのカットを 念入りにおこないます!!




三回目のハナヘナ も!


IMGP4922 (427x640)

ダメージ補強は 今日で一区切りつけそうですね~





after/ もちろん~仕上がりも バッチリ♪

IMGP4988 (427x640)

あつかい しやすさも考えて バランス良くカットしてます。。


次回は リタッチのカラーですね(^^♪






すっぴん美髪も ひとそれぞれですけど



『それを知る』美容師として とことんやらせてもらう



気概と経験だけは けっこう 持ってますから!





だんだん きれいになってます!!





素っぴん美髪になるための 心構え!?


こんなことも 以前書いてます♪



DO-Sで美髪になるためには もっともっとはナシ!
髪はあるがままにしかなりません♪




DO-Sとハナヘナはいっしょがいい♪ そのわけは?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1232-1d08d375
該当の記事は見つかりませんでした。