室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-S&ハナヘナは プロの正しい見極めがあれば 最高だと思うのですが!

本当に~ DO-Sも ハナヘナも 果てしなくカウンセリング美容!!



ヘアスタイルが オーダーメイドのように、、



ヘアダメージ対策も オーダーメイド。。




あなたには あなただけのための 選択や 技術が! 



美髪へみちびくのです!! 



ここんとこ! 分けて考えちゃ だめよ~






今日は 最近のバオバブでの DO-S&ハナヘナでの施術をご紹介♪




あくまでも! DO-S&ハナヘナです!



これ!一緒じゃないと 意味ないですから!!




ということで~ 昨日のブログのkさん♪



IMGP3908 (427x640)

このような ビビリ・ハイダメージに いきなりハナヘナは おススメしてません




なぜなら ハイダメージほど 繊細な感覚で判断しないと・・



逆に あつかいにくくなってしまう可能性があるからです。



(お家でのあつかいまで 美容師つきっきりにはなれませんですしね・・)




まずは! DO-Sシャントリのホームケアから始まりです!





ホームケアで 素髪による違いを感じてもらいながら


一か月あと お試しのハナヘナ・ダメージ補強です♪



IMGP4230 (640x427)

その後も 普段のあつかいや 感じてることなどを



ヒアリングしながら 今後のメンテナンスを決めていきますが




一番の目的は 『あたらしく 美しい髪を のばしながら 


過去のダメージを カットしていくこと♪』




その間の 頼もしい相棒としての DO-S&ハナヘナです!


IMGP4988 (427x640)

ということで 1.5~2か月周期


髪がキラキラしてきた~(^^♪ 3回で いったん打ち止めです。



理由は・・・経験からくる カンですww



次回からはリタッチカラーやカットがメインで


もし必要になるとすれば 髪色の


退色などを 見ながらになると思います(^^)/










こちらのお嬢さんは 少ないながらグレイのカバーも で


1.5~2か月周期で ハナヘナナチュラルさせてもらってますね(^^♪


IMGP4858 (427x640)

パーマの時は リタッチで ハナヘナします。



IMGP4867 (427x640)

エアウエーブの ふわふわスタイル が主役だからです!(^^♪




基本的には うちの店は パーマとハナヘナの同日施術は



ハナヘナ履歴のなが~い方(素髪上級生ww) しか おススメしませんよ~(^^♪









こちらのお嬢さんは 『ハナヘナに 興味があります♡』 と~


メールで ダメージ相談してくれたんですが。


IMGP4838 (427x640)

髪の履歴を聞いたかぎりでも  実際髪に触れたりしてみても


(ここんとこの プロの感覚が 大事!)



『ハナヘナ体験は まだしないほうが良いですよ♪』 と



DO-Sシャンプー&トリートメントでの 改善がまず 先決!


IMGP4845 (427x640)

で、、、 キラ☆キラの髪に♪♪♪ 



後日 大変喜んでいただき! 


また メールいただきまして!ありがとうございました(^^♪!







DO-Sヘアケアも ハナヘナも 髪にかけがえのない


素晴らしいものです!!!!!



ぼくらも まだまだ未熟者ですが、、



結果として 笑顔になってもらいたいので!



プロとして 髪を見極めて 良い方向へ導けるように



これからも 果てしなく~ 個別対応な この



DO-S&ハナヘナの 素晴らしさを


顧客のみなさんと 共有していきたいので🙇



今後とも よろしくお願いいたします!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1233-6d0cb4c2
該当の記事は見つかりませんでした。