室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

DO-Sシャントリとカットで!最高~の取りーとめんと(^_-)-☆

kさん DO-Sシャンプーは あわを行き届かせて



髪の毛を 洗うことを 心にとめておいて下さいね♪


DSC08200_20150327171306d60_201610212218021e2.jpg
@写真はイメージです。





kさんは ショートから ロングに伸ばしてきたけど~



ももともと 多毛だし、、 ダメージもあるし、、



普通・平凡な ダメージケア・トリートメントなどでは



ますます 迷宮入り確実です・・・
  

IMGP5007 (427x640)

最近 さすがに あつかいが大変になってきた~


と、、言うことで!




キレート処理したヘアカラーで リタッチ染めて




あとは 最強の 取りーとめんと! 




カット&DO-Sシャンプーで~




after/ ハイ!似合う長さで 良い感じです~(^^♪


IMGP5010 (427x640)

ツヤツヤなのは キューテイクルが綺麗になったので


光が よく反射する♪ それだけ~✌


DO-Sシャンで 髪の毛を 洗うことで


トリートメントも しっかりしみこみますので! それも一理ある♪


IMGP5009 (427x640)

これで お手入れも 楽になるはずです~




きちんと洗う それだけでも 髪はちがうものですよ。




これから 楽しみですね~♪



綺麗を維持する美容室。 それが 素髪的美容室♪



それが ぼくらの 願いでもあります。🙇





必ず きれいにしますので!






お知らせ☆彡


10月は 22日(土曜日)が 学校行事のため 午前店休を頂戴します🙇





また 10月30日(日曜日)~(月曜日)は 法事のため



うちの家内は 終日お休みと なっております。




何卒宜しくお願い致します。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1235-65b22af5
該当の記事は見つかりませんでした。