室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

ビビリダメージはDO-Sシャントリで ひき算のケア&ひき算の美容師で~綺麗を目指しましょうね(^^♪

今日は 細かいことぬきで 『 ヘアダメージは原点法則 』



これを 読んでみてください。



髪の毛は原点法則で死んでいっちゃうよ!

一般の方に知ってほしい 髪の基礎知識






矯正ストレートも ヘアカラーも トリートメントも



美容室の仕事は 髪にはマイナス(ダメージ)させるのが 



うそいつわりのない真実。。




美容室では どれだけ マイナスさせないかが大事です!





そして もしも、、



『髪を綺麗にしたい!傷みをマシにしたい!まともな髪になりたい!』



そう思う 方々にとっては 




美容師も 引き算の考え方が できることが 



大切なのでしょうね。。(^^






表面 顔回りビビりダメージ・・・


IMGP5026 (427x640)


切れた前髪の 厚みがもどるのは どれぐらいかかるだろうか、、

IMGP5028 (427x640)

今後のプランは、、 シンプルに 毎月少しずつ カットして行く!




今日の施術は  まず DO-S体験&カットですね(^^♪



引き算 です!




傷んだ髪を きれいにしていくには 



その方自身も 髪に関しては 『 引き算の思考 』に ならなければ



結果には つながらないと思います。





※ですので 引き算のヘアケア=DO-Sシャンプーが 要となります。


do-s_syampoo_text.jpg

do-s_syamtrt500_text-e1476103063439.jpg

髪の基礎化粧(DO-Sトリートメント)を 3プッシュ チェンジリンスで


髪に し・み・こ・ま・せ・て



after/  基礎化粧だけのほうが 綺麗にみせれますのでね♪


IMGP5030 (427x640)

いろいろ 引き算で考えて・・・ 


DO-Sケア&カット&リタッチカラーで


美髪を目指すのを おススメですよ(^^♪ 




前髪も落ち着きましたね~


ホームアイロンは ひかえてくださいね♪


IMGP5029 (427x640)

次回予約 ありがとうございます🙇


では! また来月 お待ちしております(^^♪





・・・・



矯正ストレートかけたほうが いいんじゃないか?



ヘアカラーの色変えたほうが 若くなるんじゃないか?



パーマかけたら 楽になるんじゃないか?



トリートメントしたら 髪が良くなるんじゃないか?




・・・・ほんまじゃろか?



トリートメントでは 治らない 人間の髪 



ヘアダメージというものを



まずは いろんなこと引き算で 考えていかないと!!



楽にも 良くも ならない!!



ぼくは そう思いますよ(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1236-6ddf99d0
該当の記事は見つかりませんでした。