室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

DO-S・ハナヘナ 今日もスゴイんですけど!やはり美髪キープなら 素髪的美容室なんですね~♪

いや~髪で 個性も 雰囲気も変わりますよね~!


うちの店では 美髪✨ が、おすすめ!


・・・・



平野ノラ

バブリ~~ ならばww


チャパツで ソバージュで ナウいっしょ! 


ちゃんリンシャンして ハードムースで グンバツですがっ!


(これ アラフォー以上しかわからない~爆)







美髪になるのには ひき算のヘアケアが 要!





そ・し・て・・・




正しい 美容室の施術です(^^♪



do-s_syamtrt500_text-e1476103063439_20161025003803cd1.jpg


美髪をキープしたい~




そう思って DO-Sケアしても、、 



美容室が 間違いだらけでは どうにもなりません。。






実は 以前から DO-Sシャントリは買いに来てくれていた kさん♪



でも 今年一月の来店時は、、


トリートメントストレートパーマ とか


トリートメントカラーで 中々なダメージヘアだったですね。。


IMGP3681 (427x640)

『そういうの(トリートメント)つけるから いつもヘアカラーが


奇麗に染まらないんじゃ ないんですか?!』 って・・・




以前の美容室で 聞いてみたらしいですが~




・・・ 



一般の方々も だんだん 気がついてきているのかな?



これ。

ヘアトリートメントは 髪を傷めます!







で! DO-Sヘアケアは 継続してくれて!🙇




そして ハナヘナで ダメージ補強!  そんなこんなで~


IMGP4342 (427x640)

(^^)/ 夏には かな~り 美髪に近づいた~!






で!季節は 冬、、



本日は リタッチカラーして ハナヘナです!


IMGP5057 (348x640)

もう~ とんでもない 美髪ですね~(^^♪



今年 一月の段階では 毛先はどんどん切っていく お話でしたが、、




だんだん 傷みが気にならなくなってきたみたいで~




まあ、、そういうことなら~ なによりですね(^^♪


IMGP5056 (427x640)

治ってるわけじゃ~ないんですがね・・・



kさんが 自分の美髪を 好きでいてくれたら 



ただただ~ 万々歳ですから(^^♪




『素髪ヘアケアの ふしぎ』 とも 内輪では言います、、




『どSさん! これ 髪の傷みが まるで治ったみたい! 』 なんてことも~



今や 言いずらい 世知辛い 昨今ですが (笑)





いや~ DO-S&ハナへナ やっぱり すごい!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1237-b4aa3001
該当の記事は見つかりませんでした。