室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

室蘭 ラーメンの季節~ どこが好き?(^◇^)

どうも! バオバブのセキです(^^♪




いや~ 寒くなってきましたね



まだ しばれるね~ って ほどじゃないけども!




夜のコンビニでも おでんを買う ご婦人がたを 



やたら お見かけするようになりました(^^)



image.jpg



しかし、、ぼくは おでんにはあまり興味がなく



冬のお供は やはり コンビニの 肉まん・あんまん (笑)

(昔の イケてない中高生男子の 部活帰りの定番フード!)



いい年した今も なんか、、買っちゃうww




そして やっぱり~ ラーメンですww




まあ 年がら年中 食べてますが(爆)




僕ら ボンクラ男子は 小中学生時代から~ 


大王派 vs なかよし派・論争が ありました!




そんな 論議で熱くなってた 野郎ども・・・




男子 って、、 おバカでしょ~(爆)





とくにぼくは 実家の裏口から 歩いて1~2分で


大王・本店 なのと~


DSCF6540.jpg

(映画・探偵はバーにいるパート2 より)



実家の正面玄関から 歩いて1~2分で 


今はなき なかよし・本店がありました。





ちなみに 自転車で5分ぐらいで 清洋軒 です(^^)/


08090033.jpg

おいしい😋 ラーメン店に 囲まれた~


ラーメンのことだけ考えたら すばらしい 実家でしたね~(爆)



ラーメン好きの方には カレーラーメンで疲れた胃を



清洋軒の 塩&自家製麺で 休める! 

そんな話も聞いたことあります。



ラーメン店のハシゴですね 僕もやったことありますww




つまり、、室蘭=カレーラーメンだけじゃないのにね~





新生・富岸エリアに 住んでからは~



つるつる屋さんと~




あとは 寿町の 誠やさんに よく行ってます。(^^)


IMGP4083 (640x427)

先日の火曜日は 和風・塩 をいただきながら~



あっさり・しょうゆ もいただきました~ww


IMGP4084 (640x427)

 誠やさん オープンのときから 食べに行ってますが


何度か お客様にも お会いしましたよね(笑)


お昼のみ営業の お店なのですが 近年は おいそがしそうですね・・




こんなこと書いてたら、、



またラーメン食べたくなってきましたわ~(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1240-327223f2
該当の記事は見つかりませんでした。