北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

すっぴん髪を美髪化したから! カットが活きます(^^♪自分の魅力を再発見~♪

 ヘアスタイル変えたら、、 パーマかけたら、、



うまく あつかえなかった・・・




あるあるですよね~(^^)



原因は 一概に コレとは決められませんが 




美容室では 『髪型」は 変えることはできますが、、




普段の ヘアケアで 


あつかえる 『髪質』 にして行くことも 大切です(^^)/




両方そろうことで 髪の 可能性が広がるんですよね~♪







ということで~


バサバサロングをしばって過ごす そんな習慣が長かった kさん。。


20160520214828e78_201611012226513cb.jpg

生活環境や 髪質の変化から ますます大変な髪になってましたが、、



ご自分の 魅力を 再発見してもらうため~



素髪による改善!!その履歴はこちら♪


素髪デビューして イメチェンしたら!かわいい~大成功(^^♪


ぽちっとして読んでね。




あれから 問題は~



普段のあつかいは? 周りの反応は?



とか、、 まあ色々ありますが~





本日の来店時/ キタ━(゚∀゚)━! ご来店時で もう綺麗~(^^♪


IMGP5061 (427x640)

『かわかすだけで まとまるし~ スゴイ楽~♪


やっぱり DO-Sシャンプーは 


一本使い切ると いろいろわかりますね~』(お客様・談






そう!おっしゃる通りで~ございます!




じんわり~変わって 確実に 髪に結果が出る!!




それが! 素髪・すっぴん髪による 髪質改善♪






after/ということで~ 今日はさらに かわいいバランスに(^^♪

IMGP5067 (427x640)

楽ちんで 魅力的になる!


そんなヘアスタイルが いそがしい女性には 最高ですよね~♪


IMGP5066 (427x640)

今日も DO-Sキレートカラーで リタッチ決めてます!



ツヤさら髪で 明日も頑張ってください~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1244-7143cdc8
該当の記事は見つかりませんでした。