室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sシャン&トリで!髪もあなたも!こんなに~ちがうんですよ~ねっ(^^♪

DO-Sによる、



素髪 すっぴん髪による、、



最大の メリットって なんだと思います・・?







みなさん ご自分では わからないかも~しれませんが!



素の髪が キラキラ輝くことで!



当たり前ですが お顔が キラキラしてるんですよね~(^^♪





えっ!?





くさかったですか・・・(爆) 






本当のことだから しょうがないんすけど




でも うちのブログ見てたら 


『ホンマやね~』って、、




感じてもらえるかな~ と思うんだけど(^^)♪








と いうことで~



今日のお嬢さんも ホンマに~ イヤそうでしたね~!


にっちもさっちも 行かない ご自分の髪が、、


IMGP5101 (427x640)

ある時期から うねって 広がって 


収集つかない髪に・・・




※加齢による髪やせ &ヘアダメージで 



よく 起こることですが 



今回のケースは 間違いなく 



『市販シャンプーや トリートメントの



被膜&油膜で とっても 乾きにくい髪になり 



その結果・・・



ぬれたまま髪をしばったりする 



習慣による 摩擦ダメージ!



そして 結わいぐせによる 毛穴のねじれ!
』 




ですね。。






こういう 『 変なうねり 』 こそ~


DO-Sシャンプーでの 改善に 超~自信アリ! です(^^♪


do-s_syampoo_text.jpg


被膜&油膜を ひきはがして! きちんと乾かせる髪に、、



つまり! 『呼吸できる髪』 に もどしてあげれば良いのですから!







早速! DO-Sシャン&トリで 処理したら~



ずば~ン! と、かわかすだけで このぐらい落ち着きましたね♪


IMGP5102 (427x640)

これ、、 あと何回か DO-Sシャンプーしたら


めっちゃ~奇麗になりそうでしょ・・・








after/ あとは~  くるくるドライヤーで仕上げれば こんな ツヤサラに(^^♪
IMGP5106 (427x640)


あのころの 少女のような、、 


そんな 自分の 素髪にもどるんですね~♪



IMGP5103 (427x640)

キラ☆キラでしょ!? カットは伸ばせるように~ メンテしてます♪





素髪ケアでは みんな 



あの日の 少女に・・・ 



キラキラは 髪だけの話ではないのです(^^)



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1245-f7d3b7bc
該当の記事は見つかりませんでした。