室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sケアの継続で!去年よりも美髪!ゴイス~(^^♪

人の印象は 見た目が 9割。 




書籍でも テレビでも よく言われますよね~




しかも 見た目の認識って、、



10割が 『顔』 だそうです。(汗)




そして 『顔』 って、、5割が 『髪』で 決まるんだって!




まあ たしかに・・・



顔のパーツで 一番面積大きいのって 髪だしね





髪は~ あなどれませんよね!!








ということで~



去年の夏から DO-Sによる 素髪ケアに本腰入れてくれたTさん♪



去年の 秋の ご来店時の状態は、、


010 (427x640)

湿気がおさまった季節でも~


まだまだ これから奇麗になる!?  そんな状態でしたね・・・







で! あれから 今年の秋は 美髪になったのか?!







本日の来店時/ じゃ~ん!お約束です 来た時から もう美髪です(^^♪


IMGP5139 (427x640)

スゴイ~(^^)


去年の 秋の状態と比べると よく~わかりますでしょ♪





去年とは 雲泥の差!




素髪ケアの継続は 髪に うそつかないんです!!






さすがに リタッチは伸びてますので、、



今日も DO-Sキレートカラーで リタッチ!



after/ ハナヘナで中間毛先を~ 色味補正&ダメージ補強!!


IMGP5150 (427x640)

めっちゃ~ キラキラですね(^^♪




きれいな髪が 女性の美しさの 内訳の5割。



あとの5割は・・・髪の魅力に ひっぱられる(引き出される)



らしいです (^^♪




そんな 学術論にも なっとくしてしまう、、



今 流行りの~ ロングボブの仕上がりでした~♪


IMGP5149 (427x640)

冬時期も 去年と違って~ あんまりパサつかないと思います!



予告 パサつかない宣言!?(笑)



では またお待ちしています~(^^)/ 





素の髪が きれいになると~



印象が変わって~



周りの反応が 変わって~ 見る目も変わって~



まあ、、 いろいろ 


いいように変わることのほうが 多いですよね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1246-5c0f575b
該当の記事は見つかりませんでした。