室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S的すっぴん髪での ぜいたくな悩み 最高です!ここまで~きれいになるとは(^O^)!

髪のツヤは 七難を かくしてしまう?!



・・・これも 心理学的に 本当みたいですね(^^)




髪が ボサボサ・ばさばさの美人さんや イケメンくん よりも、、




お顔立ちは平凡でも 髪にツヤがある人のほうが




上品 清潔感 若々しさ 健康的 などなど



ざっくり言うと ヘルシー&ビューティー♪ 



圧倒的に 優位なんですって~(^^)




ただし! 誤解されがちなのが~ 




髪の艶なんか ただの光の反射! ですので♪




変な オイルとか シャンプーで 踊らされていては 



ほんと・・・どんどん ゴワゴワ ベタベタになっちゃいますからね。








思い返せば 初来店時は


ゴワゴワ パサパサ うねうねの 三重苦。。


20150312225734501_20161104230242edf.jpg

『すぐに傷んじゃって 伸ばせなくて イヤだ・・・』



そう~ そうだったのに。





今や とんでもない すっぴん美髪のKさん(^^♪


IMGP5093 (427x640)

続けてくれているのは~



DO-Sシャン&トリだけの ヘアケア♪ リタッチのカラー♪


退色は ハナヘナでカバーしてることぐらい♪





最近は・・・・



『髪が 奇麗になってるから、、


ゆるくまとめ髪すると サラサラで手こずることがあるのよね~♪』


IMGP5095 (427x640)

なんて おっしゃる、、



贅沢ですな~(^^♪




ちなみに こんな エンジェルリングがキラキラの



ツヤさらのロングを 手に入れた方こそ・・・



『(素髪ヘアケア以外) なんにもしてないんだけどね~♪』



なんて~ みなさん 口をそろえて 言ってますよね。





ツヤは ただの 光の反射なんだから~



ただの 素髪をキレイにしないと 意味ないんすよね(^^♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1247-b6a0dfe2
該当の記事は見つかりませんでした。