北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

素っぴん髪で前処理パーマ!ゆるやか~上品パーマがお似合い(^^♪

パサパサで ぼわ~んと ふくらむ髪を どうするか?



お悩みの方は 多いですよね~




髪にいろいろ 残したままでは 解決できませんよ。




パサパサ&爆発の 髪では、、




せっかくの~ 冬のおしゃれも 


だいなしになっちゃいますからね。。







ふくらんでます お久しぶりの Tさん(^^♪


IMGP5157 (427x640)

髪に残留物が多いと 水分調節が上手くいかずに・・・


パサパサになって 広がって 重くなってします




今日は 久しぶりに~


パーマで 上品でかわいいい感じに なっていただきたいので♪




DO-Sシャンプーで前処理、、




髪に悪さをするものを 引きはがしてみると~





こんな感じで シューッと スッキリまとまる髪になるんです(^^♪


IMGP5158 (427x640)IMGP5159 (427x640)

パーマの前なので トリートメントは軽~くしか つけてないけど

内側のモヤモヤも シュッ!となりましたね~




あとはドライカットして 中間毛先にふわ~っとパーマ♪


IMGP5162 (427x640)

イイ感じに かかりました~!





after/ ふんわりして まとまりのある上品な仕上がり~♪
IMGP5164 (427x640)


根元はしっかり乾かして。 


毛先は持ち上げて乾かしてくださいね(^^♪


IMGP5167 (427x640)

Tさんの やわらか~な 雰囲気に 


ぴったんこな 髪になりましたね~♪




シックな 秋冬の服とも あいますね~



やはり、、


髪と 洋服 おしゃれは バランスですね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1250-18f7b751
該当の記事は見つかりませんでした。