室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

アコースティックライブの お作法?! おもろいおっちゃんの話(^^♪

いや 先日は アコースティックライブ行ってきて




ライブ最前列といえば~ 



熱烈な追っかけファンの指定席でしょ? やはり。



ぼくは そんな席 よう座れません。




418974695-1.jpg


そんなん よう座れませんわ~




で、最前列の ど真ん中が ず~っと空いてたんだけど



そこに 開演ギリで飛び込んできた おっちゃんが一人。。



yoppa06.jpg


どうやら もう一杯引っ掛けて来たのか~ 出来上がってはる!



なんでなん?! いきなり自己紹介を 始めてはるわ~(爆)






マジか・・・ おっちゃん、、 



二列目にいるオレの まん前に座りおった、、(爆)




IMGP5125 (427x640)


おっちゃん もう~ 最初からハイテンションで~




おーイヤーっ! いぇあ! YEAH~♪




演奏前後&演奏中 合間合間も~ スゴイ合の手を入れまくり!(笑)






熱いギタープレイ&唄に 魅了されたのは 客席みんなそうだが・・




おっちゃん、、



合いの手 入れすぎやろっ!』 何回も 心でツッコミ入れてしまった(^^)





あまりにも ヤー! ヤー! オゥ、ヤー!



ノリノリなので、、





チャゲアスかよっ! ちゃんと イエーイって言えやっ!』(笑)




って つっこんだったら よかったよね~ メンゴ(^^♪





おっちゃん、、



どうやら THE ROOSTERSの熱心なファンだったんかな、、



ROOSTERSナンバーのたびに 『イヤー!♪』



曲の途中で 『イヤー!♪』 叫んだかと思ったら~



立ち上がって 『トイレどこ? ここ?』 とか(爆)




『イヤー!♪言って トイレかいっ!


自由すぎるやろ!』 



また 心で つっこんで しまった~(^^






極めつけは 大好きな曲だったのか、、?




おっちゃん、、 いっしょに でかい声で歌いだした!(^^)/





マジですかあ~ ああ~ 




おっちゃん、、 その気持ち よ~くわかるけど!







なんでなん!?


歌詞 全部 まちがえとるやないかい!!(爆)




2459612i.jpg




おいしい、、



おいしすぎるよ おっちゃん、、



ライブのあと 『いや~ よかったね~♪』 なんて~



ホクホクの 笑顔で



ほかのお客さんに 話しかけまくってた おっちゃん、、




おっちゃんに 沢山つっこんで あげたかったよ!(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1252-98272e4f
該当の記事は見つかりませんでした。