室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
知ってほしい!✨キレイ髪の常識

ヘアトリートメント・トリートメント成分では ヘアダメージ・髪の傷みは 治らない! 新聞記事になってる~。。

キューテイクルを コートしてしまう


オイルや トリートメントは 髪を傷めるものです!



髪の傷みが 治るものでは ないです!





このブログでも よく書いてきたことですし



お客さんにも 説明もしていたことですが






なんと! 新聞の記事にもなってたようですね~!


image-0dbf2-e1478396826967.jpg

『キューテイクルが 大事!!』 


『トリートメントで 傷みは 元にはもどらない!』




天下の 花王・研究所の主任研究員さまの 談話です。




・・・・


これつかうと 髪の傷みが 良くなりますよ?!



この 補修成分で 補修されますよ?! って、、



バンバンコマーシャル流してるのは~ 花王さんでは なかったか、、



ちがう企業 でしたっけ?



いや いずれにしても~



スゴイ!




素晴らしい英断的 発表ですね!! 




トリートメント感覚のパーマ・ストレートパーマ とか



補修成分で 髪がよみがえる とか




間違い 勘違いな 美容情報が



これで 減ってくると 良いですね。。






何度でも 繰り返します!!



髪の傷みは 減点法 だけです!


なるべ~く傷めない 事! 


なるべ~く傷めない 技術!


傷みの元を 洗い流すシャンプー!


髪を コートしない トリートメント!


img005 (446x640)

そして 素の髪 キューテイクルが 大事!!




素髪・すっぴん髪思考が!



真実のヘアケアなんです!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1253-85ca14a0
該当の記事は見つかりませんでした。