北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

花田裕之 流れ 北海道・室蘭!ひとつひとつ突き刺さる・・・

今日は 完全プライベート日記。。



いや~ 自分の好きなアーティストが地元で見れるって、、



まさに 『至福』 です♪




今年は 矢沢さんとか 色々と地元でも



至福を感じた方々も 多かったのではないでしょうかね?




自分にも サプライズ! うれしかった!




ありえない、、 あの! 花田裕之さんが!!室蘭に?!




ふつう~に・・・ 『ねぇな! ないやろ~!?』




ロック好きには そんなレベルの 話だから、、




もう~ 情報を得てからは 落ち着かず(^^)



なぜならば、、仕事終わりで 行けるかどうか(笑)




いや~ こういう日も引き合わせだよね~ 




無事間に合ったけど、、当日券なので かなり~焦ってました。



ハコは 実家から歩いて1~2分♪ ありがて~ぇ(^^)


室蘭中央町の ロックバー・ええねん さん。

IMGP5125 (427x640)

チケットとれるか心配で 早く着きすぎたけど


『寒いので 中にどうぞ。。』 なんて またまた有難かったデス。




ホントに 始まるまで 信じられなかったけど




お客さんの誰かが 『本物だ~!』って叫んだら


花田さん 開口一番 『本物だよ、、』 って。。


カッコイイ~(^^) これが 一緒に行った幼馴染と 思わず交わした言葉(笑)



本物でしたよ! 北海道 流れ!



IMGP5128 (427x640)




『初めての街は やっぱ たのしいね・・』 なんて


穏やかな 笑みとともに 優しさにじむ MCも、、



もしかして、、サービス してくれてたんでしょうかね。。





初っ端から スーツケース~借家のブルース と!(^^)/


サンハウスナンバー連続で! もう、感無量、、、


IMGP5129 (427x640)


流れ って、、 アコースティックで もっとリラックスムードで


ブルージーで とか、、想像してたんすけど、、



ハコが小ぶりだから? 花田さんとの距離が 激近いから?




一曲一曲が やたら 熱い! つき刺さる!



あほたれバンドサウンド よりも、、



一人で奏でちゃう 心揺さぶる ロックって、、



すげーな~ やっぱり 本物の人って。。






あっという間に アンコールは


アコースティックと 打って変わって!


まさに ひとりROOSTER な! メドレーで、、泣きそうでしたねぇ


BLACK LEATHER~のイントロとか 生で聞いたひにゃ~ もうね、、


IMGP5134 (427x640)

いや!もう~最高夢見心地だったけど~


一曲 すげ~ レア曲があったみたい?


なんか 追っかけの人が言ってたな~




風よ吹け なまずの唄とかの ギターとハープの


ありゃ~ キタね・・・


ひとつ OLDGUITER TREIN とかも しみたな~





ありがたかった。 


いいこと あるもんだね。。


IMGP5135 (427x640)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1255-824d5287
該当の記事は見つかりませんでした。