室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん美髪になったら!うれしい誤算あり♪ヘアスタイルもバッチグーに決まります(^^)/

バッチグー って 今は言わないよね~(爆)




トリートメントやら トリートメント成分では


髪の傷み ヘアダメージは 治らない!


image-0dbf2-e1478396826967.jpg

そんな事実が やっと 新聞記事にもなる


そんな時代になりましたね~






『顔』の印象は 服装 メイクの前に



ほぼ『髪』 で決まる。 これも今や常識ですし♪





バサバサ・ボサボサ・ヘアダメージ 本当に~気をつけましょうね、、







髪を綺麗にする 整える ・・・・



これは美容師の やりがい 喜びの 塊りです(^^)





素髪による改善で ますます魅力アップしちゃった Mさん♪


パサパサダメージ髪も 今は昔・・・


20160928122439d51_20161109234858cc0.jpg

今日も感動!やったぜ~Mさんの髪が奇麗になった!


改善の歴史は こちら!







じゃ~ん!今日も すっぴん美髪で ご来店~ のMさん♪


素髪ヘアケアの継続で!くせ毛が いかせる髪になったのと!


髪が根元からふんわり~するので、、


リタッチ(根元の白いの)が 目立ちにくくなってます!


IMGP5179 (427x640)

上から見ると 限界なのは~ しょうがない!


だって、、夏から リタッチ染めてないですから よう~持ちましたね(^^)





当たり前に ヘアスタイルも そんなに崩れてませんし~


IMGP5180 (427x640)

まさに~ うれしい誤算!!




髪質がきれいになって 色々 うれしい誤算が続いてますね(^^♪







もちろ~ん!! 今日は!



DO-Sキレートカラーで ダメージ最小限に リタッチ!



カットは メンテナンス! だけど・・・




今日は ヘアデザインの微調整を 


めずらしく(笑) 細かく解説しよう!






after/ すっぴん美髪の くせ毛を生かした 


ナチュラルドライ仕上げである!


IMGP5181 (427x640)

トップ(特に自分でアレンジしやすい前髪辺り)に ボリュームが出しやすいように


ひし形シルエットを意識して カット♪




IMGP5182 (427x640)


ナナメの感じの 前髪なので



若さと 甘くなりすぎない 可愛さが 出ます!




スリムな方なので すそ・えりあしは おさまり重視ですが~


ギリギリ短めで 攻めます!


IMGP5184 (427x640)

そのほうがスリムさと 小顔効果が生きてくるし 


秋冬は ストール・マフラーの邪魔にならない(^^)





後頭部のボリュームは ある意味 命!


なぜなら 後頭部のボリュームは 働く女性には


印象美学的に 『信頼感』 『きんとした人感』 が得られやすい!



だからです (^^♪







けっこう~思い込めて 仕事してます!



seki.jpg


見た目と違って!(爆)





美髪は 毎日のヘアケアと!



美容師の 想いで つくるのですよね~(^^♪ 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1256-359f8dd4
該当の記事は見つかりませんでした。