室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の あなたに変身!(^o^)

トリートメントは片付けられない髪の汚れ!素髪・すっぴん髪体験&~巻き髪の効果(^^♪

トリートメント トリートメント成分では 


髪の傷みは 治らない。


image-0dbf2-e1478396826967.jpg

髪本来の キューティクルが 大事!



最大手メーカーの 花王さんが 読売新聞で明言しちゃいましたね。(^^)




じゃあ! 



なんちゃらビタミン処方  ヒート アミノ酸 〇△□とか



密着集中補修成分 ホニャララ とか



加水分解タンパク質・コラーゲン とか



いろいろ山ほどある 市販や通販や 美容室専用なんかにも 



良さげに入ってる トリートメント成分って なんなの?



・・・・・



それは 髪に残留 蓄積すると、、



髪にへばりついた ゴミみたいな物に なるのです。




01_01.jpg

そして たくさん残留するほど 髪の毛は 

片付けられない お部屋状態になっちゃいます!





当然です!!




シャンプーにも 髪の質感を変えていく



トリートメント成分が 色々入ってますでしょ。 さも良さげに・・・





洗えない まま! 髪は窒息!

haircare-1-1035[1]

頭皮も ヤバい人は ヤバいです!




片付けられない部屋状態の髪は 綺麗にするために



DO-Sケア 始めていただいても キューテイクルが 綺麗になるまで



長期戦になるケースも 最近は多いのですよね・・





今日の お嬢さんは すぐキレイになりましたね♪

IMGP5118 (640x427)

来店時は ゴワゴワパサパサ・・・これ なんでかって言うと



トリートメント成分とかいわれる輩の 蓄積ダメージです!






DO-Sシャン&トリで 素髪体験では♪





すっぴん髪にしたら! こんなに綺麗になります!

IMGP5120 (427x640)


あとは かる~く巻いて 可愛く仕上げます(^^♪

IMGP5121 (427x640)


巻き髪前の 流さないトリートメントとかは つけてません


コテの温度低めでも 髪にあれこれ 残留してないほうが


しっかり 形がつきます。


IMGP5122 (427x640)

ツヤも はんぱじゃなく カワイイでしょ♪




素髪 すっぴん髪体験の 最初は、、 



しいて言えば~ キューティクルをキレイにもどす



髪の 大掃除! みたいなものですね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1261-46c346cf
該当の記事は見つかりませんでした。