北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sシャンプーと 植物のシャンプーとの 大きなちがいとは!?

『BOTANICAL』 って 



英語で 『植物性の』 って意味なんだ~
 


すごいねー(^^)





今は ホントに シャンプーになんでも まぜちゃうんだね・・・

syampoo_rinse(1).jpg

植物成分って書いてても ほとんど『ジメチコン(高分子シリコーン)』


た~っぷりの


シャンプー&トリートメントも あるので。(多いので





植物でも なんでも そうですが



添加物が多くなるほど 『洗えないシャンプー』 か、



『洗浄力の強すぎるシャンプー』 に、なってしまうので



髪や 頭皮の トラブルのもと! には、、なりますよ。






お肌には 新陳代謝(ターンオーバー)が あるので




多少のダメージは 回復できますが




髪には 新陳代謝が ないのですから・・・





野菜だの 草だの、、



変なもの シャンプーに入れすぎないでよねっ!




ということですよね(^^♪







さてさて 植物のシャンプー&トリートメント お試しで使ってみたら


えらいことに なっちゃった oさん・・・



ぶっちゃけ 顧客様の髪が・・・これ、、

ぼくら めっちゃショックなんです


IMGP5212 (427x640)

根元ベタンコ 中間~毛先はバサバサですね・・・




これから 『髪を伸ばしたい』ご希望だけど



・・・ 心配です。。





リタッチカラーして!




 DO-Sシャンプーで 2回シャンプーして!



DO-Sトリートメントは 少量で 乾かして~!




この 結果です!(^^♪


IMGP5217 (427x640)
IMGP5219 (427x640)

根元ふんわり~ バサバサもおさまり 手触りももグッドー


久々の すっぴん髪に 感動していただき~ 


ありがとうございました(^_-)-☆






あとはチョキチョキして 巻き巻きして~





after/ 久しぶりの ゆるやかウエーブ(^^♪

IMGP5222 (427x640)


DO-S的・素髪になったので 髪に負担も少なく


パーマが かけれましたよ~♪


IMGP5224 (427x640)

DO-Sトリ もみこんで仕上げ!


祝 Oさん! DO-Sケア復活ですね~(^^♪





その他のシャンプーと DO-Sシャンプーのちがいは・・・



髪への 結果が あからさまにちがう! 


それだけです(^^♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1262-217a7cf7
該当の記事は見つかりませんでした。