室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ヘアカラーの、知ってほしいアレコレ(^^)/

ハナヘナ&DO-Sで 髪をいたわりながら チラホラ白髪対策!(^^♪

ちらほら白髪・・・気になりますよね。。



美容用語では ファーストグレイ♪ って言うけれど



ちらほら白髪 若白髪 のほうが 伝わりやすいですよね。


01_201611141600396f2.jpg

老化現象のはじまり?! と 焦るのは 早いです!



ストレス 遺伝 ホルモンバランスとか 色々複雑です・・




でも 抜いてばかりいると アホ毛 に、なって


c9eeb153286fe10fce40a2a0b1ce6612.jpg

短いグレイヘアが ぴんぴん立って 


よけいに 目立ってきます!






ホームカラー・自宅染めでは 一発で!ハイダメージになってしまう!


そんな 女性を たくさん見てきました・・


kamiitamu.jpg

ちらほらグレイヘア  若白髪が 気になりだしたら 



全体の髪質 髪型を 綺麗に整えることを



意識することが おすすめです!!



なぜならば・・・ そんなに白髪多くないのに 白髪が目立って



老けて見える方の 共通点は 『髪が傷んでいたり 傷んで見えていて 



さらに 根元がふんわりしていないから 余計に白髪が目立つ!』





ちらほら白髪ぐらいのレベルで 『老け』を 



自分で感じたり 周りに感じさせてるのは



意外と~白髪だけの 問題よりも 



髪全体の問題・・・だったり するんですよね(^^♪







今日も 常連のSさんが 🌸ハナヘナに来てくれました(^^♪

IMGP5194 (427x640)

DO-Sケアで ツヤさら髪ですが♪




ちらほらグレイの退治と 髪の強化!


IMGP5196 (427x640)

ハナヘナでは 両方出来るので!



軟毛・細毛さんへの 髪のいたわりには



これ以上のものは ありませんからね(^^♪




after/ もちもちの髪♪ さらに艶やかな見た目! そんな仕上がり♪
IMGP5197 (427x640)

ハリ&コシが はんぱじゃないでしょ!?




毛先を かる~く巻いて DO-Sトリをもみこんだら


IMGP5199 (427x640)

ハッとして ほっとして~ 

ニッコリですね 

IMGP5201 (427x640)

今日も 最高ですね!(^^♪!




今や 大メジャーの ハナヘナを 説明するのもダサいですが(笑)



天然・優良の ただのハーブヘナ ですので


地毛を明るくとか出来ないし 白髪もオレンジ色に染まりますが





髪全体で とらえると 



すごいメリットありますよね。。





まあ、、ハナヘナの素晴らしさは 体験した方しかわからないし



『プレミアム感』が あって イイのかもしれないですね~(^^♪
  



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1265-ea88eccd
該当の記事は見つかりませんでした。