室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

良いシャンプー・悪いシャンプーを ふつうの美容師さんに聞いても どうしようもない!!

『市販のシャンプーで 良いものは ありますか?』



『この店のシャンプーは 良いの使ってるんでしょ?』





とか、、 美容師さんに聞いてみたこと ありますか?(^^)





『美容師ですけどぉ ラックス使ってま~す 超おススメだよ~』 



なんて~ 逆に 好感度上がるかも? (爆)






美容室のシャンプー・トリートメントとかが どう選ばれるか?




・・・・


普通はみんな におい&手触りで 選んでます! 


よく 売れそうだから?(笑)


・・・・国家資格を持った プロの美容師が、、 です、、

illust_15.jpg

美容室で使う シャンプー・トリートメントは


中間業者(ディーラー)さん が 新製品や 売れ筋のものを


だいたい 持ってきてくれたり 紹介してくれます。



その辺は お付き合いも大切? なので 


言われるがまま の、美容師さんも多いです・・・




もう毎年 目まぐるしく 新しいシャンプー・トリートメントが



入れ代わり 立ち代わりですからね。  美容室専売品も



市販・ドラッグストアでも・・・




なんぼ美容師でも 市販のシャンプーを くまなく使い込んだり



美容室専売シャンプー・トリートメントを くまなく使い込んだりは



してない! 出来ないですから!!





だから せいぜい 『内容成分』

(なんか 良さげな成分が 入ってるね~ ぐらいの感じです)



これなら 『売れすじ商品♪』 と、思ったものを

( 今は ほぼ!におい&手触りね )




的外れに お答え。  おススメするのでしょう。






もう~ 悲しいぐらい 判断基準が 浅い!(^^)








と、、 そんな 的外れでは 多くの女性が 



髪の 負のスパイラル・破滅のループからぬけだせないので!





DO-Sシャンプー・トリートメントを 


使いこんで 5~6年ですね(^^♪





ぼくらも 使いこんでますけど!



たくさんの常連・顧客様も 使いこんでますので!! 




うなるほどの データーが ありますので!!!





例えば 流行りの 植物シャンプーでは


こんなお悩みを感じて 髪はこうなっちゃうんだ~


IMGP5212 (427x640)

からの~








DO-Sシャンプー・トリートメントでは

こんな落ち着きや 手触りが 取り戻せるんですね~


IMGP5217 (427x640)

的な リアルタイムでの体験。。





某・市販シャンプーを止めて あのダメージレベルならば・・・


010 (427x640)

DO-Sでの変化や あつかいなど 確認しながら、、







半年でも こんなに 違いが出るものなんですね~♪


IMGP5149 (427x640)

的な リアルな共有。。




大切なのは イイにおいか? 



内容成分か? 売れすじなことか?





なにが ちがうか?



どう ちがうか?



なんだって そうでしょ?!



だれかと共有してきた 生の経験ほど


強いものは ありませんからね (^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1270-20add886
該当の記事は見つかりませんでした。