室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

DO-Sケアで ほめられまくり!(^^)/ くせ毛と仲良し♪ありのままの自分は 輝いてるのかも!

室蘭 登別も とんでもなく 乾燥してきたのでしょうか。。



髪も ゴワゴワ パサパサで みなさん大変なのかな?




実は・・・うちの店は 常連さまの髪が みんな綺麗で




最近 乾燥とか パサパサとか、、 疎くなりがちです (^^♪





ですが! 乾燥とともに かぜも流行ってきてるみたいですね





気をつけなくては いけませんね~






ゴワゴワ パサパサ といえば、、


初来店時は バサバサダメージ&くせ毛で 大変だった kさん。。


001 (427x640)

がんばって 毎日 大変そうでしたが、、




DO-S・素髪ケアの継続 と、、



髪をなるべ~く傷めない バオバブさんの技術で






本日の来店時/  今やお約束の! ご来店時で もう 美髪(^^♪


IMGP5255 (427x640)

いや~ 本当に~ 


昔とは 別人のように、、なりましたよね~
(しみじみ・・・)




DO-Sシャン&トリのみの 究極の ナチュラルビューティー!

IMGP5254 (427x640)

特筆すべきは! 無理せず! がんばらず!


『ありのままの きれいになった 自分のくせ毛を 


生かせてること ですね!!』






よけいなダメージが おさまって!




すっぴんの髪が 奇麗になれば!




自分のくせ毛と 仲良く出来る ♪





もちろん 美髪は 一日にしては 成らないですけれど




正しいことを 継続することで 髪は 自分を輝かせる




最高の 相棒になるんですね~(^^♪ (しみじみ・・・)







今日も 髪をきれいにする 技術を行います。。




まず DO-Sカラー・R8で キレート処理して リタッチ!!




カットは メンテナンスですが~




キッチリ 美・調整 します!(^_-)-☆




after/ 流行りの かきあげる前髪に~ぷちチェンジ♪


IMGP5256 (427x640)

仕上げはもちろん 手ぐしでかわかして~


きれいなくせ毛を 生かしてます!


IMGP5257 (427x640)

DO-Sトリ 毛先にもみこんで 仕上げ♪



kさん もう~ 年末年始も これで心配なし! 


保証しますわ (^^)/





素髪・すっぴん髪になってからの ほめられ髪の 履歴は・・・



家族・親戚から 始まって



今や ママ友からも。。 スゴイっす(^^♪





ダメージを克服して、、



自分の髪と 仲良くなれたら 最高ですよね~♪




そんな 自然体 なのが 


また ほめられやすい 秘訣なのかもね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1272-fe9ea1b2
該当の記事は見つかりませんでした。