室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

パーマスタイルは オーダーメイド(^^♪ プロが最適な技術を 提案しますので♪

パーマの種類って もぅ~ どんだけ~?



どんな 種類があるの?




って、、一般の方からしたら 不思議ですよね!?



084162.jpg



パーマこそ お店によっては~



ツッコミ 入れたくなりませんか?(笑) 





オリジナルの ネーミングとかで 



補修成分がなんちゃらで! 秘密の水の力が スゴイんです!



もう 普通のパーマじゃないんですよ~💀 



とか・・・ あやしい説明受けちゃって



『それでお願い♡』 って なりそうな?



スーパー・クリニック・H2ウォ―ターパーマ(特許出願中) 



みたいな、、(笑




pic_six_defense02.png




Aコース ~ スペシャルコース なんてコース分けも あるあるです



食堂の 松・竹・梅 みたいですよね(;゜0゜)



オシャレな 雰囲気にのまれて 



『うぁ ここは空気読んで・・・なんかわかんないけど


一番 お高いコースしか 断れないべさ』 みたいな、、 





かと言って、、



お客さん 自分自身から~ 



『このパーマスタイルなら デジパー? いやいや 


今日は 安いパーマでお願い!』 とか・・




『ボーナス出たから♪ 今日はデジパーとか 高いやつで!』 とか・・




そういう 素人判断も 失敗パーマにつながります




260d19bff963c72e3405b48dda4290d8.jpg



・・・・・



なによりも やはり! 信頼できる美容師さんと



髪質や 普段のあつかい お手入れ方法や



なりたいイメージ などなどから 適切なパーマ! を 



提案してもらうのが 一番の オススメですね。
(^^♪








今日は また 素髪ヘアケアの歴史もなが~い


すっぴん美髪の Hさん♪


IMGP5268 (427x640)

前回の来店時から  久しぶりの パーマの相談を受けてましたので!



綿密な Hさんとの相談と。。 



美容師側も かな~り妄想・イメトレが 出来てます!



『どんな雰囲気が良いかな? どういう技法が ベストかな?』 とか



前もって イメトレしているんです ぼくらって。(*'ω'*)



IMGP5269 (427x640)

今日は DO-S式ウオームドライ!


応力緩和エアウェーブで 決定!




イイ感じに かかりました~♪


IMGP5274 (427x640)

根元は ぶわ~っとかわかして 毛先は持ち上げて やさしくドライ!




after/ ふんわり~やわらか~に♪ ジャストミート!! 


IMGP5279 (427x640)


キタ━(゚∀゚)━! この感じ!



人生初の エアウェーブで 



ちょっぴりワクワク? だったけど~



お気に入りの DO-Sオイルで仕上げ~(^^♪


IMGP5277 (427x640)


久しぶりのパーマ、、 かわいいっすね!(^O^)/





・・・・・



そりゃ 毎回ホームランは出せませんが、、



〇〇さんの この長さで この感じなら


エアーが オススメです!



〇〇さんの この感じなら デジですね~!



とか、、



ぼくら 適当に 言ってるわけじゃないんですよね~♪




妄想・イメトレ そして 綿密な相談・・・



はたまた ダメージのコントロール・・・・



プロとしての 提案をさせていただいてます(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1273-0d6cec2c
該当の記事は見つかりませんでした。